- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
ガーデンのある披露宴会場が開放感もありとても素敵でした。雰囲気はシンプル目で飾り付けによって自分たちの好きな雰囲気にできそうでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの雰囲気に合った提案をたくさんしていただきました。式場の場所を紹介していただくだけで無く、そこでどんな演出や飾り付けができるか具体的に提案してもらえました。
-
ハナユメ割の充実度
特典をたくさんたけていただけて良かった。
-
会場設備の充実度
会場は綺麗で設備面でも不自由な面は無いと感じました。ガーデンがついていたり、外には階段もあったりしてさまざまな演出ができそうでした。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からは少し遠いですが、最寄りの地下鉄からは徒歩約1分で便利だと感じました。
式場スタッフからの返信
この度はエルダンジュのご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また大切なお二人のご結婚式を、エルダンジュ でおまかせいただけるということで、
大変嬉しく思います。ありがとうございます。
そして、大変嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。
結婚式は、「人」の力で作り上げていくものだと思っておりますので、
そのようにおっしゃって頂き、感激しております。
素敵なご結婚式になるよう、スタッフ一同で心をこめて精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。
それでは、またお打ち合わせでお会いできること、心より楽しみにお待ちしております。
AILE d’ANGE garden(エル・ダンジュ ガーデン)に申し込みした理由
スタッフの方々の対応が素晴らしかったことと、費用感が希望と合っていたので決めました。
また、自分たちらしい結婚式にできそうだと感じました。