- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
チャペルがとても綺麗で、唯一無二の会場だと思った。天候に左右されることのない造りで安心して挙げられると感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
経験が豊富な方で、様々な角度から案内をしていただくことができた。一方で途中途中で離席の時間が長く、もう少しスムーズにすることはできないのかと思った。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかった。
-
金額(見積額)への納得感
若干高く感じた。
-
ハナユメ割の充実度
すぐに予約をとる気がある人にはお得だと思う。
-
会場設備の充実度
充実していたが、少人数開催の際にはコンセプトが2つしかなく非常に迷った。もう少しバリエーションがあると良い。
-
アクセス・立地のよさ
駅からとても近く良いと思った。
式場スタッフからの返信
この度は大切なご結婚式場の候補としてお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ブライダルフェアを通じて、おふたりのご結婚式のイメージがより膨らむ一日となっておりましたら幸いでございます。
今後ご検討を続けるなかで、アニヴェルセル表参道にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
アニヴェルセル表参道
スタッフ一同