格式高く素敵なチャペルです。プランナーさんも優しく、好印象でした。 | 名古屋観光ホテル
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/08/05
投稿:2023/08/13
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.7
もらった初期費用見積もり
3,489,900
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
69,798円
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気がとてもよかったです。 オフホワイトとブラウンを基調としていてウエディングドレスがとても映えるチャペルでした。 披露宴会場も3つあり、人数や雰囲気に合わせて選べるのが良いと思いました。 披露宴会場によっては豪華なシャンデリアがあり、とても魅力的でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧な対応でした。優しくて話しやすい方でした。 質問に対しても的確に答えてくださいましたし、こちらの希望にも真摯に向き合ってくださったのがとても嬉しかったです。
料理の美味しさ
やはり料理が美味しいホテルというだけあって試食も美味しかったです。 目の前でサーブや演出もあり、楽しめました。
金額満足度
格式高く、豪華で参列者にも満足してもらえるような結婚式ができるとおもいます。
割引の充実度
もともとハナユメ割はないフェアで予約したので特に不満も満足感も無いです。
会場設備の充実度
披露宴会場で講演会なども行っているホテルなので設備に関しては申し分ないと思います。お手洗いやクローク、着替えができるような更衣室もあるので参列者からしても不安な点はないかと思います。 披露宴会場によってはプロジェクションマッピングができるそうです。
アクセス・立地の良さ
伏見駅からすぐのところにあるので立地も申し分ないです。 駐車場もたくさんあるので安心です。
その他
クラシカルな結婚式に憧れている人にぴったりだと思います。披露宴会場はそれぞれ雰囲気が異なり、ラグジュアリーにもかわいい雰囲気にもできるかと思います。 案内してくださったプランナーさんが過去の実例を交えながらお話ししてくださり、「こういったこともできます」という提案があったのもとても良かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、誠におめでとうございます。 また、名古屋観光ホテルを御両家様の結婚式候補会場としてご見学いただき誠にありがとうございます。 プランナーの対応始め、各項目にたくさんの素敵なコメントをいただき大変光栄でございます。 チャペルは天井も高くそれゆえ重厚感もありドレスが映える会場です。 設立から87年を迎え、 クラシカルかつラグジュアリーな雰囲気は真似しようとも真似できない部分となります。 また、演出含め料理も楽しんでくださったようでとても嬉しいです。 ご検討いただく中で、ご希望やご不明点などございましたら 何なりとお申し付けくださいませ。 ぜひ、お二人のご結婚式に寄り添うことができたら幸いでございます。 貴重なご意見、ありがとうございました。 名古屋観光ホテル ブライダルセールス課 スタッフ一同
名古屋観光ホテルの
他の口コミ
老舗の安心感
名古屋観光ホテルの
挙式実例
挙式実例をもっと見る 名古屋観光ホテルが
気になったら、実際に見にいこう!














