名古屋観光ホテルの挙式実例・体験談
- 伏見駅
- ホテルウエディング
- 着席:6名 〜 450名
【ゲストの祝福と優しさに触れた1日】
Wedding Date 2021.06.20
準備・打ち合わせ
準備期間:2021.03〜2021.06
”2年に渡る準備期間を経て結婚式を実現♪”

新型コロナウイルスの影響を受け、2度延期のご決断をされたお二人。当初の予定日から1年インターバルを置いての実施となりましたが、「結婚式を挙げたい」という気持ちを大切に会場を選ばれた当初からやりたかったことを実現する為、準備を進めてこられました。ゲストが安心して参加できるようにと感染対策にも配慮し、夢にまでみた本番を迎えることができました。
挙式
”お二人を祝福するゲストと共に♪”

式当日は、お二人を祝福するかのような気持ちのよい晴れの空。デコルテがエレガントなウエディングドレスは、ハツコ エンドウからセレクト。 ボリューム感あるラインが華やかで、花嫁の美しさをさらに引き立てました。お二人同士、そして親御様とのファーストミートではじまったホテルの象徴的なスポットでの撮影を重ねながら、結婚式への期待も高まりました。
披露宴
”お祝いにかけつけてくれた沢山のゲストと♪”

挙式披露宴にはたくさんのご友人が駆けつけてくださり、何度も試食を重ねてこだわりぬいたお料理やご新郎からご新婦へのサプライズ演出も含めてかけがえのない時間を過ごされました。ゲスト全員が安心して披露宴に参加できるよう各テーブルには飛沫防止パネルを設置し、安心して過ごせるよう空間の広さにも配慮されました。
演出
”新郎から新婦へのサプライズプレゼント”

披露宴終盤の新郎新婦友人余興では、何と余興に新郎様もサプライズ参加。ゲスト全員からの想いを集めたバラの花束で新婦様に改めて感謝の気持ちを伝えました。コロナウイルスの影響で、今まで当たり前に会えていた人に会えなくなる、大切な日に立ち会えなくなる、そんな日常になってしまったからこそ、より一層来て下さる方々がたくさんいることに心から感謝ができる。そんなことを心の底から感じられる至福の時間となりました。
その他の挙式実例を見る
名古屋観光ホテルが
気になったら、実際に見にいこう!





