名古屋観光ホテルの挙式実例・体験談
- 伏見駅
- ホテルウエディング
- 着席:6名 〜 450名
おふたりもゲストも!本当に楽しかった1日♪
Wedding Date 2021.08.28
準備・打ち合わせ
準備期間:2021.05〜2021.08
”笑顔溢れる一日のスタートは撮影から”

光り輝く夏空の下、憧れの白無垢に袖をとおし 凛とした気持ちで良き日を迎えられたおふたり。 結婚式では ただ感謝を伝えるだけではなく、家族や友人・恩師との今までのつながりを振返り 改めて今の想いを伝えると共に とにかく楽しい時間を過ごしてほしいと準備を進めてこられました。 挙式前の撮影タイムでは両家のご家族がきちんと出会い繋がる時間にと、 ご家族との撮影時間を設け、楽しい1日がスタート。
挙式
”親族友人にご参加いただいての挙式”

“家族との絆を大切にしたい”という希望から神前挙式を選択されたお二人。 結婚式をして夫婦となること、感謝の気持ちを目一杯伝えること、そんな当たり前のことを実施することの難しさを感じながらの日程選定や準備となりましたが、一旦お式がスタートするとゲストとの距離感も大事にしながら和やかに時間が経過していきました。
披露宴
”ゲスト全員が楽しめるよう工夫した披露宴”

そして、いよいよおふたりのアイデアが詰まった披露宴へ… テーブルをラウンドしての写真撮影では、コロナ禍でも安心して楽しめるよう面白マスクをご準備されたり、乾杯は小さなゲストにお願いしたりと… 終始笑いの絶えない時間となりました。ゲストと心を通わせることができた楽しい時間に、いつの間にか、おふたりもリラックスした表情に。
演出
”おもてなしの心としてお料理にはこだわりを”

お料理にもこだわられ、各界の要人に提供されてきたフレンチのコースを選択されたお二人。ゲストの方へのおもてなしの心溢れる時間となりました。 「本当に楽しかった!」 集まった全員がそう実感した結婚式になり、おふたりがたくさんの人々に愛されていることを深く感じられた1日となりました。 どうかいつまでもお幸せに♪
その他の挙式実例を見る
名古屋観光ホテルが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
10/31 (土)
11/01 (日)
11/03 (祝)
11/07 (土)
11/08 (日)





