コストを抑えてアットホームに | GRIGLIA Pagina グリリア パージナ
20代・女性 の口コミ
訪問日:2025/11/16
投稿:2025/11/23
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.4
もらった初期費用見積もり
1,950,000
円
(税込)
/ 30 名
1人あたり
65,000円
会場の雰囲気
ちょうどランチ営業をしている時だったので、雰囲気があまりわからなかった。オープンキッチンで調理の様子が見られるのはよかった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
少しイメージが違うという私の様子を感じて、他の会場を提案してくれた。また、いろいろなパターンの写真を見せてくれてイメージがついた。
料理の美味しさ
料理屋さんと聞いていたので期待してしまったのか、お肉が固かった。
金額満足度
今の時点ではかなり抑えられている。
割引の充実度
使えないはずのプランも適用してくれると言ってくれてありがたかった。
会場設備の充実度
披露宴が始まるまでに、親族と友人が別々に待つことができる場所がなかったのが懸念点だった。ワンフロアなので親族と友人が隣り合わせに座るのも懸念点だった。
アクセス・立地の良さ
伏見駅から近く、アクセスが良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。 数ある会場の中より【グリリアパージナ】にお越しいただき、アンケートをお寄せいただきありがとうございました。 グリリアパージナは伏見駅徒歩1分にございますレストランです。 口コミサイトでもコスパ費用満足度NO1をいただいており、納得の予算でおふたりらしいウエディングを行っていただけるのがグリリアパージナでございますが、コメントにもお寄せいただいたように、一般的な式場とは異なりますので、待合などの控室は特別ご用意がございません。 カジュアルスタイルでゲストとの距離も近いスタイルのウエディングとなっておりますので、今回おふたりのご結婚式をお手伝いできず大変残念ではございますが、ぜひまたレストランとしておふたりの記念日などにご利用いただけますと嬉しく思います♪ ステキな結婚式になさってくださいね。 【グリリアパージナウエディングデスク/アール上ディングス)
GRIGLIA Pagina グリリア パージナの
他の口コミ
コスパ最強!オシャレレストランウエディング
GRIGLIA Pagina グリリア パージナの
挙式実例
挙式実例をもっと見る グリリア・パージナが
気になったら、実際に見にいこう!








