チャペルの雰囲気めっちゃいい!披露宴会場も最高! | 大宮璃宮
30代・男性 の口コミ
訪問日:2024/12/20
投稿:2024/12/20
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
もらった初期費用見積もり
5,500,000
円
(税込)
/ 100 名
1人あたり
55,000円
会場の雰囲気
チャペルの開放感やキレイさは自分で参加したどの結婚式より気に入りとてもよかったです。 チャペルだけではなく披露宴会場も入り口のクリスマスの飾り付けととても可愛かったです!
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんのこちらの要望に対する提案などがすぐに出てきて大変満足しています。こちらの希望などもすぐ読み取ってくれて対応力も素晴らしいと思います!
割引の充実度
具体的にどれがハナユメ割とゆうのが分かりません。
会場設備の充実度
各披露宴ごとにトイレと喫煙所があり、同じ部屋内にあるとこもあったので便利でとても良かったです。披露宴会場から料理を作っているのも見えたり驚きました!
アクセス・立地の良さ
大宮駅からシャトルバスが出れば問題ないと思います!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは、大宮璃宮のご見学にお越しいただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 アンケートの内容を拝読し、たくさんのお褒めの言葉とともに、貴重なご提案もいただけたことを大変嬉しく思っております。 【ハナユメ割について】 具体的な割引内容が分かりにくかったとのこと、申し訳ございませんでした。今後はより分かりやすく詳細をお伝えし、お客様に安心してご検討いただけるよう努めてまいります。 【プランナーについて】 プランナーの提案力や対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。お二人のご希望を汲み取り、より良いご提案ができるよう、今後も心を込めた対応を心がけてまいります。 【雰囲気について】 チャペルや披露宴会場の雰囲気を気に入っていただけたとのこと、光栄に思います。特に、チャペルの開放感や披露宴会場の季節感あふれる飾り付けをお楽しみいただけた点が嬉しく、冬の結婚式の魅力を感じていただけたことに感謝いたします。 【設備について】 会場ごとのトイレや喫煙所の配置、披露宴会場での料理の見える演出について評価いただきありがとうございます。ゲストの皆様に快適にお過ごしいただける空間を目指しており、これからも設備面の充実に取り組んでまいります。 【アクセスについて】 大宮駅からのシャトルバスが便利とのお言葉をいただきありがとうございます。引き続き、遠方からのお客様にも安心してご来場いただけるよう、運行体制の充実を図ってまいります。 【見学後のご要望について】 ウェディングドレスやカラードレスの試着ができれば、よりイメージが掴みやすいとのご提案をいただきありがとうございます。今後のブライダルフェアやご見学時の内容に反映し、さらにご満足いただけるご案内を目指してまいります。 このたびは、温かいお言葉とともに、具体的なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 お二人にとって理想の結婚式を実現するお手伝いができるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。 引き続きご検討いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 大宮璃宮 スタッフ一同
大宮璃宮の
他の口コミ
自然を感じられ、和洋どちらも素敵な式場です!
大宮璃宮の
挙式実例
挙式実例をもっと見る 大宮璃宮が
気になったら、実際に見にいこう!













