設備やロケーションが抜群のザ・式場 | 大宮璃宮
30代・男性 の口コミ
訪問日:2024/08/17
投稿:2024/08/17
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.3
もらった初期費用見積もり
2,986,225
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
59,725円
会場の雰囲気
流石でした。とても素晴らしかった。 雰囲気作りにかなり気を使っていると感じた。 大宮に自然を作り出すというのもすごいと思った。水の流れを上手に活用していた。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても上手でその気にさせられた。親身になって話し、情報を引き出してくれたと感じた。流石独立型の式場だと思った。契約させようという気持ちは少し伝わった。
料理の美味しさ
メインの試食をしたがとてもおいしかった。 ライブキッチンが良かった。
割引の充実度
ハヤユメ割りが具体的にどこにあてはまっているのかわからなかった。
会場設備の充実度
ライブキッチン等あってゲストの事を考えたつくりだった。サプライズ等、自由に個性を出していける設備が整っていた。
アクセス・立地の良さ
大宮駅からバスが出ているし、駐車場も完備されているのでアクセスしやすいと感じた。
その他
結婚式場で結婚式がしたい!って人におすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、私たちの式場にお越しいただき、また貴重なお時間をかけてアンケートにご協力いただき、心より感謝申し上げます。お客様が式場の雰囲気や設備にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。 特に、雰囲気作りや庭園の魅力についてお褒めいただき、ありがとうございます。私たちは、大宮の中に自然を感じられる空間を創り出すことを大切にしておりますので、お客様のご感想は何よりの励みです。ライブキッチンやサプライズ演出についても、ご期待に応えられたようで良かったです。 ハナユメ割や価格についてのご意見も、今後の改善に役立ててまいります。具体的な割引内容について、より分かりやすいご案内ができるよう努めてまいりますので、何かご不明な点があればぜひお知らせください。 また、雨天時の対応についてのご要望も承りました。私たちは、どんな天候でも安心してご利用いただけるよう、様々なプランをご用意しておりますので、ぜひご相談いただければと思います。 お客様の大切な日が素晴らしいものになるよう、全力でサポートさせていただきますので、引き続きご検討いただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お客様にお会いできることを心より楽しみにしております。
大宮璃宮の
他の口コミ
自然を感じられ、和洋どちらも素敵な式場です!
大宮璃宮の
挙式実例
挙式実例をもっと見る 大宮璃宮が
気になったら、実際に見にいこう!













