アットホームな挙式に対応 | ララシャンスOKAZAKI迎賓館
20代・男性 の口コミ
訪問日:2024/06/29
投稿:2024/06/29
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.7
もらった初期費用見積もり
1,884,113
円
(税込)
/ 20 名
1人あたり
94,206円
会場の雰囲気
全体的に綺麗で、清潔感があってよかったです。特にバージンロードが長く、開放感があるチャペルが良かったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めてのブライダルフェアということでとても詳しく説明してくれて、質問にも的確に答えてくれた。当日のイメージがかなりついた。
割引の充実度
ハナユメ割についての詳しい説明がなく、わかりにくかった。
会場設備の充実度
披露宴会場のオープンキッチンがゲストがたのしめる工夫になるため、非常に良かったです。また、ガーデンが雨に強いのが良かった。
アクセス・立地の良さ
駅から直結しており、雨の日でもすぐ駅から向かえるのが良かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。お二人の大切な1日に向けて、当式場をお下見頂きましてありがとうございました。こうして口コミ投稿も頂き、併せて感謝を申し上げます。 当館の立地やスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただけたこと大変うれしく思います。会場のオープンキッチンではパーフォーマンスも行っておりますので、新郎新婦様もゲストの方も心躍る空間を体験することができます。 ご予算につきましてはご希望に沿うことができず大変申し訳ありませんでした。今後はより多くのお客様に納得していただけるご案内ができるよう改善してまいります。 また何かご不明点や、ご希望点がございましたら担当スタッフまでいつでもお問い合わせ下さいませ。今後もスタッフ一同、最善のご提案に努めてまいります。 ララシャンスOKAZAKI迎賓館 スタッフ一同
ララシャンスOKAZAKI迎賓館の
他の口コミ
開放感と特別感のある「結婚式らしい」式場
ララシャンスOKAZAKI迎賓館の
挙式実例
挙式実例をもっと見る ララシャンス岡崎が
気になったら、実際に見にいこう!












