おしゃれでアットホームな雰囲気 | ルシェルブラン表参道
30代・女性 の口コミ
訪問日:2022/11/17
投稿:2022/11/20
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
会場の雰囲気
チャペルはガラス張りでガーデンもあり素敵だった。ガーデンのところは広さがないので窮屈になりそうだと思った。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切な方で私たちがどんな式を挙げたいか、お花などの画像をみながら具体的に見積もりを作っていただけた。押し売りがなかったのがよかった。
料理の美味しさ
料理は美味しかった。特に驚きはなかった
割引の充実度
ハナユメからの申し込みが1番安いように感じた
会場設備の充実度
全体的に設備は問題ない。どのお部屋も装飾があってお洒落だった。ゲストハウスなので少し広さがなく窮屈に感じた。
アクセス・立地の良さ
原宿駅から会場まで歩くのに少し距離があるが、キャットストリートで写真が撮れるのは素敵だと思った!!!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。 また、数あるご結婚式場の中からルシェルブラン表参道のブライダルフェアへお越しいただき誠にありがとうございます。 おふたりの理想のウェディングスタイルをご提案できましたこと、嬉しく思っております。 ルシェルブラン表参道では、ご結婚式の準備はお客様にご負担なく進めていただけるよう、少しでもお手伝いができればと思い、無料でたくさんの装飾のお貸出しが可能となっております。 また、ルシェルブラン表参道でしか叶わないキャットストリートでの撮影が大変人気で、 小物などのイメージチェンジをしたりと、雰囲気を替えて撮影も楽しむことができます。 表参道駅、明治神宮前駅、原宿駅、渋谷駅から好アクセスですので、当日ゲストの皆様は幅広くからのお越しが可能です。 頂いたお言葉をもとに、スタッフ一同今後も努めてまいります。 改めまして口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
ルシェルブラン表参道の
他の口コミ
会場は素敵だが、時間への配慮が惜しい式場
ルシェルブラン表参道の
挙式実例
挙式実例をもっと見る ルシェルブラン表参道が
気になったら、実際に見にいこう!













