白いチャペルがかわいい会場 | Crevette名古屋(クルヴェットナゴヤ) ●BRASSグループ
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/02/18
投稿:2024/02/19
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.6
もらった初期費用見積もり
2,500,000
円
(税込)
/ 20 名
1人あたり
125,000円
会場の雰囲気
チャペルが白っぽく可愛くて自分の好みだった。披露宴会場もピンクやベージュを基調としていて好みの雰囲気だった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちがやりたいと思っている少人数婚に対しての式場のメリットを一貫して伝えてくれて、わかりやすかった。
料理の美味しさ
オマール海老やスープがとてもおいしかった。
金額満足度
初めて行ったのでよくわからないが、人数の割に高いと感じた。
割引の充実度
ハナユメ割について説明がなかったので、なんとも言えない。
会場設備の充実度
披露宴会場とキッチンが隣にあって、料理をすぐに提供できる環境は魅力的だと感じた。初めて行ったのでそのほかの部分については比較ができない。
アクセス・立地の良さ
名駅から近く、電車で来るには良いと思った。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からクルヴェット名古屋にお越しいただき、誠にありがとうございます。 当館は名古屋駅から徒歩圏内にありながら、1組貸切で結婚式を行っていただけるゲストハウスです。そのため自由度が高くふたりらしい結婚式が叶うのはもちろん、ゲストの皆様にも周りを気にせずプライベートな時間をゆっくり楽しんでいただけます。 ご要望いただきました点について回答いたします。 ①衣装:直営ショップビードレッセでは、コーディネーターがセレクトした海外インポートドレスとオリジナルドレスを取り扱っています。店頭では最新ドレスを中心に展示しておりますので、数が少なく見えたかもしれませんが、様々なテイストのドレスを取り扱っておりますのでご安心ください。また、納得いくまで何度でもドレスの試着が可能です。 ②料理:季節ごとにベースとなるコースは用意しておりますが、料理長と相談しながらオリジナルでコースをつくることも可能ですし、細かなご要望もお伺い出来ます。使う食材にこだわりたい、ボリューム感を大切にしたいなど、ぜひこだわりを教えてください。 この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 引き続き式場をご検討中とのことですので、気になる点などございましたらいつでもご連絡ください。
Crevette名古屋(クルヴェットナゴヤ) ●BRASSグループの
他の口コミ
披露宴会場はシンプルかつチャペルは白を基調として落ち着きつつも豪華
名古屋駅から徒歩圏内でアクセスしやすい。
