スタッフが魅力の式場です。 | シェラトン都ホテル東京
見学した
20代・女性 の口コミ
訪問日:2024/12/07
投稿:2024/12/09
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.3
雰囲気 4
プランナー 5
料理 0
金額 4
割引 4
設備 5
アクセス 4
もらった初期費用見積もり
3,800,000
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
54,286円
会場の雰囲気
とてもよかったです。 ホテルの敷地を歩く機会が多く、広々と空間を使えることが魅力的だなと思いました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とっても良かったです。 スタッフ様自身のお話もしてくださり、私達もすぐに心を開くことができたような気がします。
金額満足度
納得できました。 やりたいことがしっかりと見積もられていて安心の価格でした。
割引の充実度
他の会場様からもシェラトン都ホテル様の割引には勝てないですとおっしゃっていました。
会場設備の充実度
十分だと思いました。 レストランのシェフの方にも相談したいことがあればできるということでしたので、希望に沿う体制が充実しているように感じました。
アクセス・立地の良さ
駅からも歩いていくのに問題はありませんでした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
シェラトン都ホテル東京のブライダルフェアへお越しいただき 誠にありがとうございました。 ご結婚式に大切な一つとして【人・スタッフ】もわたくし達の中で大事にしている部分でございます。 親御様はもちろんのこと、ご友人そして職場の方々やご列席経験の多い方が 「白金に来て良かった」と思っていただけます様に当日のお手伝いをさせていただいております。 お料理、お花、お衣裳、ご提供のサービス面において各プロフェッショナルがサポートしておりますので安心してお任せください。 引き続きご検討いただけますこと大変嬉しく存じます。 お気軽に会場の中のレイアウト等お困りの際はご相談くださいね。
シェラトン都ホテル東京の
他の口コミ
NEW
NEW
口コミタイトル:
アットホームでプライベートなホテル挙式が叶えられる場所
見学した人の口コミ
4.4
訪問:2026/10/25 投稿:2026/10/25
シェラトン都ホテル東京の
挙式実例
挙式実例をもっと見る シェラトン都ホテル東京が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
10/31 (土)
11/03 (祝)
11/08 (日)









