ホテルウェディングではここしかないくらい落ち着いた貸切感を味わえます。 | シェラトン都ホテル東京
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/09/08
投稿:2024/09/25
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.4
雰囲気 5
プランナー 2
料理 4
金額 3
割引 4
設備 3
アクセス 3
もらった初期費用見積もり
3,894,930
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
55,642円
会場の雰囲気
マグノリアの披露宴会場の雰囲気がとてもよかったのと、待合スペース等がたくさんありゲストが寛げると思いました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
お料理を重視していたため、試食付きフェアで後日試食しました。前もって伝えていたにも関わらずフェア当日に声かけがなかったため、こちらから相談しました。また、見積書を渡し忘れるミスがあったのが残念でした。
料理の美味しさ
きのこのスープがとても美味しかったです。 サーモンの前菜がボリューミーでよかったです。
割引の充実度
ほかとの比較は難しいが、割引されていて嬉しかったです。
会場設備の充実度
設備的には問題ないと思いました。 強いて言うのであれば、両家の控え室が会議室の様な殺風景なお部屋だっとことです。
アクセス・立地の良さ
バスが出ているため、アクセスは問題ないと思います。
その他
他の人とバッティングしたくない人におすすめ。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
大切なお時間をいただき、また足をお運びいただきました中で ご試食会のご案内不足やお見積りのお渡し忘れの不手際が有りましたこと深くお詫び申し上げます 既にご検討会場より外されていらっしゃいますが ホテルウェディングや落ち着いた雰囲気を再度お求めになられる際は スタッフ一同最善を尽くしご案内が出来ます様に努め いただきましたお声を受け止め一層の努力を重ね改善に繋げてまいります。
シェラトン都ホテル東京の
他の口コミ
NEW
NEW
口コミタイトル:
アットホームでプライベートなホテル挙式が叶えられる場所
見学した人の口コミ
4.4
訪問:2026/10/25 投稿:2026/10/25
シェラトン都ホテル東京の
挙式実例
挙式実例をもっと見る シェラトン都ホテル東京が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
10/31 (土)
11/03 (祝)
11/08 (日)









