豪華だとおもいます。 | シェラトン都ホテル東京
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/02/11
投稿:2023/03/03
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
2.9
雰囲気 4
プランナー 3
料理 3
金額 2
割引 2
設備 3
アクセス 3
会場の雰囲気
よかったです。景色もよく広さも十分でした。 ウェルカムスペースは外の方が希望だったのでそのスペース分は気になりました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
雰囲気や良い点を知りたかったのですが、他の式場のことの詳細を結構聞かれたのでちょっと話しづらかったです。
割引の充実度
そこまで安くは感じませんでした。
会場設備の充実度
それぞれの待機場所などはよかったですがクローク下でその後上に来てとゲストの導線が少し気になりました。
アクセス・立地の良さ
バスがあるので遠く感じませんでした。ただバスが小さいのがきになりました。(舞浜のシェラトンでは満員で乗れずにタクシーをつかったことがあるので)
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
数ある会場様の中からシェラトン都ホテル東京のブライダルフェアへお越しいただき誠にありがとうございました。 ゲストの皆様の導線やアクセス面のバスの小ささに関しまして、ご要望に添うご提案が出来ず大変失礼いたしました。 また景色と会場の雰囲気をお褒めいただき大変光栄でございます。 独立型のチャペルはお越しいただくゲストの皆様をはじめ好評をいただいております。 引き続きご検討いただけます際は会場の良き点をご案内させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。
シェラトン都ホテル東京の
他の口コミ
NEW
NEW
口コミタイトル:
アットホームでプライベートなホテル挙式が叶えられる場所
見学した人の口コミ
4.4
訪問:2026/10/25 投稿:2026/10/25
シェラトン都ホテル東京の
挙式実例
挙式実例をもっと見る シェラトン都ホテル東京が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
10/31 (土)
11/03 (祝)
11/08 (日)









