ドレスが綺麗に見える式場 | KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会)
20代・女性 の口コミ
訪問日:2025/08/30
投稿:2025/09/22
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
もらった初期費用見積もり
2,154,240
円
(税込)
/ 30 名
1人あたり
71,808円
会場の雰囲気
ロケーションは望めないが、内装がすごく綺麗でゴージャス。写真が映えて、ドレスがとても綺麗に映る。スペースも十分にある。
プランナー・スタッフの提案や対応力
必要な情報を簡潔に教えてくださって、より詳細を知りたい点についてはより詳しく教えて下さった。ドレスショップも見せていただいた。
料理の美味しさ
とても美味しい。和食が特におすすめ。
割引の充実度
予想していたよりかなり割引していただいた。
会場設備の充実度
必要なものは一通り揃っているし、エレベータで移動できるので不便はない。披露宴会場前のウェルカムスペースもきっちりある。
アクセス・立地の良さ
三宮からも元町からも少し歩くが、とても不便なわけではない。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ご見学にお越しくださり、誠にありがとうございます。 お2人の結婚式場探しに、少しでも役立つお時間になっていれば幸いです。 お気に召していただいたドレスについて、 私たちにとってのルーツとなりますので、お褒めいただけて光栄です。 各コレクションごとに、実際に海外にも足を運んで仕入れを行うドレスは、 最新のトレンドを押さえつつ、種類も豊富で、沢山の中からお選びいただけます。 また、そのこだわり抜いて選んだドレスに合わせるアクセサリーは全て無料で、 ベールやグローブ、シューズなど、細部にも妥協や我慢をすることなく、 挙式当日をお迎えいただければと考えております。 引き続き、結婚式場探しを続けられる中で、迷われることもあるかと存じます。 私たちでお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 改めまして、この度はご見学にお越しくださり誠にありがとうございました。 神戸セントモルガン教会 スタッフ一同
KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会)の
他の口コミ
町中の式場!ステンドグラスが圧巻!
KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会)の
挙式実例
挙式実例をもっと見る 神戸セントモルガン教会が
気になったら、実際に見にいこう!













