水の音が聞こえる広いガーデン | Rouge Ardent(ルージュアルダン) ●BRASSグループ
20代・女性 の口コミ
訪問日:2024/11/17
投稿:2024/11/18
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.0
もらった初期費用見積もり
2,497,242
円
(税込)
/ 47 名
1人あたり
53,133円
会場の雰囲気
会場や待合室はガーデン併設で、水の音も聞こえて素敵であった。丘の上にあるため眺めもよい。ガーデンもきちんと使える広さがあるのが良い。
プランナー・スタッフの提案や対応力
まだ見学予定の式場があるにも関わらず、押しつけ感が強く、終了予定時間を越えても話をずっと続けられた。
料理の美味しさ
メイン料理等はおいしかった。しかし、デザートは一部好みでは無い味もあった。
割引の充実度
それなりにあると思う。
会場設備の充実度
バリアフリー設計である。特に足りないと感じることはなかった。1階完結のため、ゲストの移動が少なくて良いと感じた。
アクセス・立地の良さ
最寄りの豊橋駅からシャトルバス等も出せるため問題ないと感じる。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはルージュアルダンのブライダルフェアに足を運んでくださいまして誠にありがとうございます。 ご来館当日、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同真摯に受け止めております。 今後は、新郎新婦様の貴重なお時間を頂戴している意識をしっかりと持ってお迎えする所存でございます。 ご見学の中では、会場の雰囲気や造りをお気に召していただけて幸いでございます。 皆様にお寛ぎいただける空間作りを心がけております。 末筆ではありますが、おふたりのご結婚式が最幸の1日となりますこと、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。 ルージュアルダン スタッフ一同
Rouge Ardent(ルージュアルダン) ●BRASSグループの
他の口コミ
おもてなしの心
タクシーチケットなどもあると伺いましたが、駅からのアクセスは正直よくないかなという印象です。遠方の方だけでなく、東三河エリアに住んでいる友人・知人も乗り合わせでくるなどの対応が発生してしまいそうです。
会場スタッフの連携がピカイチ!
Rouge Ardent(ルージュアルダン) ●BRASSグループの
挙式実例
ルージュアルダンが
気になったら、実際に見にいこう!













