美チャペルと写真映え披露宴会場、丁寧対応で尽きることなきサポート | アニヴェルセル 白壁
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2021/11/20
投稿:2021/11/22
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.6
雰囲気 4
プランナー 4
料理 5
金額 3
割引 3
設備 4
アクセス 2
会場の雰囲気
チャペルがすごい綺麗で、写真映えもすると思うのでよかったです。 披露宴会場もいろいろな雰囲気のがありよかったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に案内していただき、わかりやすかったです。 いろいろ自分達の分からないところを書く前に教えていただきありがとうございました。
料理の美味しさ
お肉、魚のパイ包みが特においしかったです。
割引の充実度
割引はあったのでよかったです。
会場設備の充実度
披露宴会場に、大きなスクリーンがありそれがいいなと思いました。 打ち合わせ場所が別にあるのもよかった。
アクセス・立地の良さ
車なら行きやすいが、電車だと最寄り駅などが利用しにくく不便かなと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル白壁のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。 当館はご結婚式場とお打合せの場所を変えてあります。当日ご結婚式を迎えるおふたりやゲストの皆様が現実感に引き戻されず、一日非日常感で楽しんでいただけるよう、空間造りを心掛けております。 おふたりのご結婚式を担当させていただく事は叶いませんが、おふたりのご結婚式当日が素敵な一日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。 この度は口コミを頂戴し誠にありがとうございました。
アニヴェルセル 白壁の
他の口コミ
NEW
口コミタイトル:
一度見たら忘れられない、青い聖堂が印象的な式場
見学した人の口コミ
3.6
訪問:2026/10/17 投稿:2026/10/17
口コミタイトル:
青色のチャペルが印象的でした
見学した人の口コミ
3.7
訪問:2026/10/12 投稿:2026/10/12
アニヴェルセル 白壁の
挙式実例
アニヴェルセル白壁が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
10/31 (土)
11/01 (日)
11/03 (祝)
11/07 (土)
11/08 (日)














