プランナーの方がとても親切 | ザ・リュクス銀座
20代・女性 の口コミ
訪問日:2025/01/11
投稿:2025/01/30
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.3
もらった初期費用見積もり
2,600,000
円
(税込)
/ 40 名
1人あたり
65,000円
会場の雰囲気
チャペルだけでなく披露宴会場も綺麗でした。 また、都会でありながらも開放感のあるチャペルは魅力的な施設の雰囲気でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
さまざまな提案を行ってくれました。 あらゆるパターンや今までのご経験を話して頂いたので参考になりました。
料理の美味しさ
シェフの方の経験が面白く、料理に反映されていました。
割引の充実度
十分に割引を頂きました。
会場設備の充実度
新郎新婦だけではなく、来場する方たちにとっても使いやすい設備が整っていたので、安心して招待できると感じました。
アクセス・立地の良さ
銀座駅から数分という立地は魅力的です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚おめでとうございます。 また、数ある結婚式場の中から、ザリュクス銀座に ご来館いただき誠にありがとうございました。 ザリュクス銀座ではビルイン型ゲストハウスの特徴を活かし 当日は1フロア貸し切りでおふたり色に染めてゲストをお迎えいただけます。 沢山、お褒めの言葉を頂戴し誠に有難うございます。 また、頂きましたご意見は今後にしっかり活かして参ります。 ぜひ、ご要望を頂ければご希望に合わせて ご相談させて頂きますので 遠慮なくスタッフにお問合せ下さいませ。 お二人のご結婚式当日が最高の記念日になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。 どうぞ何かご相談やご不明点等がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。 この度は、クチコミご投稿いただき、誠にありがとうございました。 ザリュクス銀座 スタッフ一同
この式場に申込みした理由
プランナーが良すぎた
申込を決めたポイント
- 提案内容がよかった
- この式場の割引がお得に感じた
- 費用感が合っていた
- 希望の挙式日時が空いていた
- プランナーやスタッフがよかった
- 雰囲気が理想通りだった
- 料理が美味しかった
- ドレスが豊富だった
- ハナユメデスク限定特典がお得に感じた
- その他
ザ・リュクス銀座に申込みした理由
決め手は案内いただいたプランナー様です。終始、優しく親身に寄り添っていただきわかりやすい説明で信頼することができました。このプランナー様であれば式を気持ちよく、安心してあげられると思い申し込みを致しました。








