シックな式場 | ジ オリエント 神戸・旧居留地(旧オリエンタルホテル)
30代・女性 の口コミ
訪問日:2026/11/01
投稿:2026/11/01
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
会場の雰囲気
シックな印象がある会場だと感じました。会場どの場所でも、老若男女問わず参列者が安心感や楽しめる会場だと思います。
プランナー・スタッフの提案や対応力
他の見学の方と被らないようにエレベーターなどで配慮いただくなどしていただきました。進行もスムーズだと感じました。
割引の充実度
初回の割引はありました。
会場設備の充実度
会場までの最初のエントランスから、くつろぎだけでなく撮影も楽しめる空間があり良かったと思います。家族の控え室の位置が気になりました。
アクセス・立地の良さ
三ノ宮、元町両方からアクセスが良いです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からTHE ORIENTをおふたりのご結婚式会場の候補のひとつにお選びいただき、誠にありがとうございます。 このたびは貴重なご投稿をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 当館でのご見学を通して、少しでも結婚式のイメージを膨らませていただけておりましたら幸いでございます。 THE ORIENTでは、三宮の中心地というアクセスの良さに加え、落ち着きと温かみのある空間の中で、大切な一日を安心してお過ごしいただけるよう心を込めてご案内しております。 おふたりにとってご結婚式会場をご検討される中でのひとときが、有意義な時間となっておりましたら幸いです。 おふたりのご結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを心よりお祈り申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
1 / 61 件目
ジ オリエント 神戸・旧居留地(旧オリエンタルホテル)の
他の口コミ
自分たちらしい結婚式を叶えられる洗練された空間
神戸の中心部にあり、ゲストにも来てもらいやすい立地だと感じました。
ジ オリエント 神戸・旧居留地(旧オリエンタルホテル)の
挙式実例
ジ オリエント 神戸・旧居留地が
気になったら、実際に見にいこう!








