浜名湖ビューで気取らず過ごせる空間 | THE OCEAN(ジ・オーシャン)
見学した
20代・女性 の口コミ
訪問日:2023/08/13
投稿:2023/08/17
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.0
雰囲気 3
プランナー 3
料理 3
金額 3
割引 3
設備 3
アクセス 3
もらった初期費用見積もり
2,000,000
円
(税込)
/ 40 名
1人あたり
50,000円
会場の雰囲気
他の会場よりも結構年季が入っている感じでした。また一般のホテル宿泊者も多くいたので特別感などはあまりないかなと思いました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
当日はプランナーさんではなくマネージャーさんでしたので、プランナーさんはわかりませんがマネージャーさんはハキハキしている方でした。
料理の美味しさ
味付けが濃いめでしたが美味しかったです。
金額満足度
とてもお得にできそうでした。
割引の充実度
とてもお得になるかんじでした。
会場設備の充実度
ここも結構年季が入っていたのでトイレなどは古さを感じた。またトイレが喫煙所付近にあり行くまでに匂いが結構しました。
アクセス・立地の良さ
えきがめのまえなのでアクセスは良いと感じました。、
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご見学とアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。 「お得感がある」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 当日はマネージャーがご案内させていただきましたが、明瞭で安心できたとのご感想を励みに、今後は担当スタッフのご紹介をより丁寧に行ってまいります。 また、「年季を感じた」という雰囲気やトイレ・喫煙所のにおいについてのご指摘は真摯に受け止め、清掃強化や消臭対策を早急に進めます。お料理についても「味が濃いめ」との貴重なご意見を参考に、バリエーションのご提案を検討いたします。 今後も、より快適な会場づくりを目指して改善に努めてまいります。
THE OCEAN(ジ・オーシャン)の
他の口コミ
THE OCEAN(ジ・オーシャン)の
挙式実例
挙式実例をもっと見る THE OCEANが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/01 (日)
11/03 (祝)
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)









