八芳園 の口コミ
- 白金台駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:8名 〜 300名
口コミ総合評価(557件)
雰囲気
4.3点
プランナー
4.2点
割引
2.6点
設備
4.1点
アクセス
4.1点
カテゴリ:金額
口コミ:5.0
投稿者:30代 女性 投稿日時:2021-12-13
どこに何がどうしてこれだけかかっているのか、丁寧に説明して頂きました。あらかじめ現実的な水準で見積もりを作ってもらえたので、不信感は全くありませんでした。
カテゴリ:プランナー
口コミ:5.0
投稿者: 男性 投稿日時:2022-01-10
かなり長い時間対応をしてくださった。とても丁寧でかつ押し付けがましくなく、とても好印象だった。説明もわかりやすく意に沿ってくれるものだった。
カテゴリ:料理
口コミ:5.0
投稿者:30代 女性 投稿日時:2021-12-13
スープ、メイン、お食事の3品いただきました。どれもしつこくなく、どの世代が食べても美味しいと思えるものだと思います。
カテゴリ:雰囲気
口コミ:5.0
投稿者: 男性 投稿日時:2022-01-10
和の雰囲気を大切にしたかったため、入口からとてもマッチした。また、チャペルが空間の広さや光の入り方など、とても気に入った。
口コミ一覧
庭園とチャペルで自然溢れる式場、駅近で良好アクセス
日本食を試食しました。見た目も美しく満足でした。
メインのお肉はもちろんですが、それ以外のところ本当に料理が美味しくて驚きました。 特に野菜が美味しかったです。
本館のお料理を頂きました。美味しいは美味しいのですが、正直かなり期待をしていたので意外と普通かなと思ってしまったのも事実です。 壺中庵の方のご飯の方が美味しいそうだなという印象は受けました。
とても美味しかったが、つわりのせいかお肉がすこし脂っこいように感じた。同席していた母は大満足であった。