明るいけど厳かな雰囲気のチャペルが素敵です | グランドニッコー東京 台場
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/10/31
投稿:2023/11/09
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
会場の雰囲気
バージンロードが想像してたより短かったけれど、石造りのチャペルで天井が高く、音の反響がすごくて実際に見学しないと分からない事なので見学して良かったと思いました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
まだ歩けない子供にリングボーイをやらせたいと希望を伝えたところ、乗れるラジコンカーで指輪を運んでもらうことを提案してくださり、こちらの希望を叶えようとしてくれました。
金額満足度
プラン内に、ドレス25万円分とタキシード12万円分が含まれているのでお得だと思いました。
割引の充実度
こちらから言わなかったためか、ハナユメ割については何もありませんでした。
会場設備の充実度
自由に使える更衣室があり、遠方から来る家族がわざわざ着飾って来る必要がないので便利だなと思いました。また、家族に喫煙者がいるので、挙式の前後で雨に濡れずに煙草を吸えるのもありがたいと思いました。
アクセス・立地の良さ
台場駅直結で雨に濡れずに行くことができ、ベビーカーでもアクセスしやすくて便利でした。また、遠方から来る家族が挙式の前後の日に、東京観光もできるので喜ばれると思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中よりグランドニッコー東京 台場へお越しいただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと感謝申し上げます。 独立型チャペルの厳かな雰囲気を体感していただきありがとうございました。 厳かな雰囲気の中行う照明演出は、ご列席の方々にも心温まる挙式だったと好評を頂いております。 おふたりの結婚式当日が素敵な一日となりますことを願っております。 グランドニッコー東京 台場 婚礼営業部 スタッフ一同









