コスパ最強の式場 | ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
20代・男性 の口コミ
訪問日:2026/04/25
投稿:2026/05/17
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.4
もらった初期費用見積もり
3,643,398
円
(税込)
/ 75 名
1人あたり
48,579円
会場の雰囲気
他の会場にはない派手な演出が多くできる点は良かったのですが、私たちがやりたいイメージとは違いました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身になって聞いていただき、謎解きをしたいと言う話をしたら、会場を見て回る時にここでこう言った謎解きを用意するのはいかがでしょうと、具体的な提案もしていただき大変満足しました。
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。お刺身とお肉料理をいただきましたが、どちらも納得のおいしさでした。
金額満足度
見積もりはとても安く、そして、このあと値上がりをするかもしれない場所も教えてくれ、安心感がとてもありました。
割引の充実度
私たちの見た中で一番安い見積もりを出していただきました。
会場設備の充実度
とても充実していたと思います。 プロジェクターも4方向から見ることができたり、プロジェクションマッピングのようなものもできたり、ステージをセットすることができたりと、他の挙式場ではできないような設備がたくさんありました。
アクセス・立地の良さ
駅から歩いてすぐの場所にあり、とてもアクセスがいいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご来館いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お見積りやスタッフのご提案力、設備・アクセス・お料理についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 謎解き演出の具体的なご提案にご満足いただけたとのこと、スタッフにとって何よりの励みでございます。 一方で、会場の雰囲気やチャペル外観、屋外スペースに関するご意見もありがとうございます。 いただいたお声を今後の参考とし、よりご満足いただける会場づくりに努めてまいります。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 何かお力になれることがございましたら、ぜひご連絡くださいませ。 ホテルベルクラシック東京 スタッフ一同
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京の
他の口コミ
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京の
挙式実例
ホテルベルクラシック東京が
気になったら、実際に見にいこう!













