ホテルライクな雰囲気と、結婚式場の演出を兼ねたハイブリッド型式場 | ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
30代・女性 の口コミ
訪問日:2025/12/28
投稿:2026/04/13
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.1
もらった初期費用見積もり
3,381,964
円
(税込)
/ 60 名
1人あたり
56,366円
会場の雰囲気
会場の雰囲気は自分たちには合わないと思った。打ち合わせも同室で何組も同時進行している点を見て、イメージとコンセプトが異なると思った。
プランナー・スタッフの提案や対応力
会話はしやすかったが、担当者側からのテンプレートを外した提案力には少しかかると感じた。また、他と違うウェディングは難しいと思った。
料理の美味しさ
とても美味しかった。ホテルクオリティを感じた。
割引の充実度
思っていたよりは低くなかった。
会場設備の充実度
設備の充実度は高く、披露宴会場の広さや、部屋ごとのテーマの違いを明確に表現している点については、感銘を受けた。
アクセス・立地の良さ
駅からすぐで建物もわかりやすい場所にある。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご来館いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 披露宴会場ごとのテーマ性や広さ、ステージ・ライティングなどの演出設備、そしてお料理のクオリティについてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 駅からすぐという立地や、衣装を会場の雰囲気に合わせて選べる点にも魅力を感じていただけたこと、光栄に存じます。 一方で、提案内容や打ち合わせ環境、会場外の雰囲気につきまして、ご期待に十分お応えできなかった点がありましたこと、心苦しく思っております。 よりおふたりの想いを深く汲み取り、オリジナリティあるご提案ができるよう、今後のご案内方法の改善に努めてまいります。 また、空間づくりや打ち合わせ時の配慮についても、より安心してお過ごしいただける環境を整えてまいります。 貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。 ご検討いただく中でご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 またお二人にお会いできるのを楽しみにしております。 ホテルベルクラシック東京 スタッフ一同
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京の
他の口コミ
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京の
挙式実例
ホテルベルクラシック東京が
気になったら、実際に見にいこう!













