階段演出が印象的な豪華な会場 | ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
見学した
20代・女性 の口コミ
訪問日:2026/02/08
投稿:2026/03/04
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.1
雰囲気 5
プランナー 4
料理 4
金額 3
割引 5
設備 4
アクセス 4
もらった初期費用見積もり
3,525,684
円
(税込)
/ 60 名
1人あたり
58,761円
会場の雰囲気
大きな階段を使った演出が魅力的で、入場シーンがとても華やかになりそうだと感じました。披露宴会場も広く、全体的に豪華な雰囲気がありました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方が丁寧に説明してくださり、実際に結婚式を挙げた方の体験談なども聞くことができてイメージがしやすかったです。
料理の美味しさ
お刺身は新鮮で、脂ものっていて素材の良さを感じられ、とても美味しかったです。
割引の充実度
ブライダルフェアの特典があり、見積もりがかなりお得になる印象でした。割引内容も充実していて、費用面でも魅力を感じました。
会場設備の充実度
スクリーンが大きく設置されていて、どの席からでも映像が見やすそうだと感じました。映像演出も迫力があり、ゲストにも楽しんでもらえそうだと思いました。
アクセス・立地の良さ
大塚駅からすぐ近くでアクセスしやすい立地でした。駅からは少し坂がありますが、距離は近く迷わず行けると感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はホテルベルクラシック東京のブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。 また、お料理や演出体験について嬉しいお言葉をいただき、シェフ・スタッフ一同大変励みになっております。 ご結婚式当日も、ゲストの皆様にご満足いただけるおもてなしを大切にしております。 今後のご検討にあたり、ご質問などございましたらお気軽にお申し付けください。 またお会いできますことを楽しみにしております。 ホテルベルクラシック東京 スタッフ一同
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京の
他の口コミ
NEW
NEW
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京の
挙式実例
ホテルベルクラシック東京が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)
11/15 (日)













