クラシカルな雰囲気でパリの雰囲気を味わえる式場 | ホテルモントレ銀座
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/12/22
投稿:2025/01/24
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.1
もらった初期費用見積もり
974,490
円
(税込)
/ 10 名
1人あたり
97,449円
会場の雰囲気
チャペルはクラシカル、上品でとても良かったのですが、もう少し広めのチャペル、華やかさが欲しいと感じました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
明るく親身に話を聞いてくださり良かったです。丁寧に説明してくださり、懸念点も踏まえて真摯に答えて下さったのでありがたかったです。
料理の美味しさ
全体的に美味しかったです。 フランベのイベントもありゲストも楽しんでもらえる演出があったのは良いと感じました。
金額満足度
宿泊もついていたので遠方から呼ぶ者としては ありがたい特点かなと思いました。
割引の充実度
100万ほど割引があったのはすごいと思いました。
会場設備の充実度
チャペルはクラシカルで素敵でしたが、お食事会場が少し古い印象だったので、もう少し華やかさが欲しいと感じました。
アクセス・立地の良さ
銀座のアクセスのしやすさは良かったと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はホテルモントレ銀座のご見学にご来館をいただき誠にありがとうございました。 当館は18世紀パリの雰囲気をイメージして創られたホテルとなっており パリの世界観で統一された空間となっております。 ゲストの皆様も非日常感を楽しんでいただきながらお過ごしいただけます。 また、デザートのフランベ演出に関しましては 当日もシェフが目の前で実演いたしますので会場も盛り上がり当館で一番人気の演出となっております。 遠方ゲストが多い方には、宿泊のご利用も可能な点が魅力の1つだと思います。 また、ホテルモントレ銀座でのご結婚式をご検討いただけましたら お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。 ご希望をできる限り、叶えることができるように精一杯ご提案をさせていただければと思います。 この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルモントレ銀座 の
他の口コミ
銀座にあるホテルなのに自由度の高い式場
パリのようなクラシカル空間で少人数婚にもぴったり
ホテルモントレ銀座 の
挙式実例
挙式実例をもっと見る ホテルモントレ銀座が
気になったら、実際に見にいこう!











