メインコンテンツへ移動する

アカデミー賞でしか食べられない特別な食事でお祝いができる | WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)

見学した

30代・女性 の口コミ

訪問日:2024/06/22

投稿:2024/06/23

会場返信あり

見学後のアンケート詳細

見学後よかったポイント

1
プランナー
2
料理
3
アクセス

口コミ点数

2.7

雰囲気 3
プランナー 3
料理 4
金額 2
割引 2
設備 3
アクセス 2

もらった初期費用見積もり

818,323

円

(税込)

/ 10 名

1人あたり

81,832円

会場の雰囲気

少人数向けには、キャパシティ的にはよかったが、人数的に貸切にはできないため、1Fに他のお客様がいることになる為、あまりいいとは思えなかった。

プランナー・スタッフの提案や対応力

過去の少人数挙式の例を多数あげてくださり、イメージはしやすかった。試食等待ち時間が少しあった事だけが、時間が勿体なく感じた。

割引の充実度

ほかの会場に比べて値引きは多いとは感じなかった

会場設備の充実度

レストランではあるものの、BGMを流すことが出来たり、プロジェクターを使ってDVDなどを流すことが出来たり、ほかの結婚式場同様のことが出来そうなので安心した。

アクセス・立地の良さ

交通アクセスは良いが、県の施設の中、かつ高層階だったので、導線が少し気になった。

※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました

式場スタッフからの返信

この度はウルフギャングパックへご来館頂き、またクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ウルフギャングパックはもともとお値打ちな価格でご案内させて頂いており 結婚式はよく初期見積もりより大きく値上がりしたと言われますが おふたりの「かけたいところにだけかける」がして頂けるため 多くの新郎新婦様にご安心頂けております。 そのためもともとがお値打ちになっているため、ハナユメ特典をつけられるところが あまりなく、特典部分についてご期待に沿えず申し訳ございません。 またご試食のご提供についてお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。 お料理のおいしさについてはご満足頂けたようで嬉しく思います。 会場につきましては10名様というご人数様ですと通常の披露宴会場が広すぎて感じてしまうため 11階のみの貸切でご案内させて頂きましたが、会場に一般のお客様が入ってくることは ございませんし、ご親族様のみでお過ごし頂けますので一般の方がいるということは 気にせずお過ごし頂けております。 ご安心頂けるようしっかりとおふたりにお伝えができなかったようで申し訳ございません。 結婚式で重要なのは初期見積もり金額ではなく最終的なお支払い金額だと思っておりますので そこに関してご安心頂けるようしっかりとご説明させて頂きましたが この度はお手伝いが叶わず大変残念です。 おふたりのご結婚式がご満足いく素敵な一日となるようお祈りしております。 改めまして、ご来館頂き誠にありがとうございました。

この式場の口コミ一覧へ戻る

2 / 20 件目

WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)の
他の口コミ

口コミタイトル:

コスパよくやりたい人はここ!

見学した人の口コミ
4.7
アクセス

駅から地下を通って行けるため、雨でも濡れないのがとても良いと思いました。

口コミ画像1口コミ画像2口コミ画像3口コミ画像4口コミ画像5
訪問:2025/03/09 投稿:2025/03/09
口コミタイトル:

料理が魅力の会場

見学した人の口コミ
3.4
アクセス

栄駅から地下で繋がっているので、雨に濡れることなく会場まで来ることができるのは魅力的でした。

訪問:2024/02/24 投稿:2024/02/24

WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)の
挙式実例

挙式実例をもっと見る