自由度が高い、理想が叶う式場 | ニーズ静岡 by T&G WEDDING
20代・女性 の口コミ
訪問日:2026/04/18
投稿:2026/04/19
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.6
もらった初期費用見積もり
2,265,951
円
(税込)
/ 20 名
1人あたり
113,298円
会場の雰囲気
白基調としているため、どの色と合わせても素敵な空間になる印象でした。自由度が高い中、暖かい雰囲気て過ごせるイメージが湧きました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
様々な経験から、私たちに合った式の提案をいくつもしていただきました。また、打ち合わせで話した好きな曲や思い出の場所を、会場見学時に反映していてとても嬉しかったです。
料理の美味しさ
とても美味しくいただきました。少し味は濃いめで、お酒に合う印象です。
金額満足度
少し高めの印象でしたが、貸切と考えると妥当かと思います。
割引の充実度
ハナユメ限定の特典等も活用できると知りました
会場設備の充実度
3階建てで上下の移動のみで過ごせるところが魅力でした。ハグコーヒーと提携しているのはとても嬉しかったです。
アクセス・立地の良さ
駅から徒歩で来れること、目の前の大通りを歩くとすぐだったため、迷わず来れると思います。
その他
見学時に色々なサプライズがあるので、とても楽しく見学できました!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からNEEDS静岡にご来場いただき、誠にありがとうございました。 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。 また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。 ご見学当日に感じていただいたスタッフからのおもてなしは、当日ゲストの皆様も感じていただけるように心がけております。 当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。 そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。 営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。 お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。 一生に1回のおふたりのご結婚式だからこそ、素晴らしい一日となりますようスタッフ一同で精一杯お手伝いさせていただきます。 またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。 NEEDS静岡 by T&G WEDDING (アーセンティア迎賓館静岡) スタッフ一同
ニーズ静岡 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
披露宴会場に大きな階段のある広い式場
ニーズ静岡 by T&G WEDDINGの
挙式実例
挙式実例をもっと見る ニーズ静岡 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!














