洗練されつつもアットホームな式場 | ニーズ静岡 by T&G WEDDING
20代・男性 の口コミ
訪問日:2026/07/25
投稿:2026/07/25
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.6
会場の雰囲気
こじんまりしていて、アットホーム感は、好きな人はいいけど、私たちは夫婦は地元も違うし友人は全く知らない土地の人が集まるとなると、少し気まずくなりやすい空間に感じられた。
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々話す中で提案や相談に乗っていただけている感が多く感じられ、充実した時間が過ごせた。また何かあったら連絡して相談してみたいと思えるような方だった。
料理の美味しさ
最高に美味しかった。ここは午前中に伺ったところよりも美味しいと感じた。好みの問題とは思いますが。
割引の充実度
ニーズ静岡さんの割引の特典は充実してるような気がしました。
会場設備の充実度
特に設備として印象に残るものはなかった気がしました。階段も別になくていい派だったため。また、カフェがのめるのはよかったです。
アクセス・立地の良さ
駅近でいいなと思ったので、今後の参考としたい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からニーズ静岡 by T&G WEDDING(旧 アーセンティア迎賓館 静岡)にご来場いただき、誠にありがとうございました。 会場の雰囲気がイメージと異なりご期待に添えなかった事、大変申し訳なく思っております。 頂戴しましたご意見をしっかりと受け止め、より皆様にご満足頂ける会場づくりに取り組んでまいります。 この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。 そのような中で、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。 当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。 そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。 営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。 お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。 またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。 ニーズ静岡 by T&G WEDDING(旧 アーセンティア迎賓館 静岡)支配人
1 / 27 件目
ニーズ静岡 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
披露宴会場に大きな階段のある広い式場
アクセスのよさと料理の美味しさは間違いなしです!
ニーズ静岡 by T&G WEDDINGの
挙式実例
挙式実例をもっと見る ニーズ静岡 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!













