気分はシンデレラ!!! | ニーズ静岡 by T&G WEDDING
30代・男性 の口コミ
訪問日:2024/02/17
投稿:2024/03/03
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.4
もらった初期費用見積もり
3,205,038
円
(税込)
/ 60 名
1人あたり
53,417円
会場の雰囲気
雰囲気も良く、非日常が味わえる空間でした。また、曇りの日に見学しましたが天候に左右されずに結婚式が挙げれる雰囲気の会場でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
貸し切りの会場ということもあり、自由度が高く自分たちでは思いつかないアイデアを提供してくれたり、式場選びのアドバイスを頂けました。
料理の美味しさ
料理にこだわりがあると説明されたのが納得するくらい美味しかったです。
金額満足度
一日二組の貸し切りの式場なので割高感がありました。
割引の充実度
色々な割引があり合計30万以上の割引がありました。
会場設備の充実度
エレベーターもあり足の悪いお年寄りも気兼ねなく利用できると思いました。 昔からあるイメージでしたが設備も古くなく快適に過ごせる空間でした。
アクセス・立地の良さ
静岡駅から近く徒歩圏内なのでアクセスは良好です。
その他
貸し切りの会場なので自由度が高く自分たちの好きなように結婚式を挙げたい夫婦におすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からアーセンティア迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。 当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。 当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。 そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。 営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。 お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。 また、当会場の雰囲気とこだわりをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。 これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介できますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。 またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。 アーセンティア迎賓館 支配人
ニーズ静岡 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
披露宴会場に大きな階段のある広い式場
ニーズ静岡 by T&G WEDDINGの
挙式実例
挙式実例をもっと見る ニーズ静岡 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!














