ニーズ代官山 by T&G WEDDINGの挙式実例・体験談
- 代官山駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:10名 〜 98名
ワンちゃんと一緒のSpring Wedding
Wedding Date 2023.04.15
準備・打ち合わせ
準備期間:2022.11〜2023.04
”愛犬のわんちゃんから証明書に肉球サイン”

ご結婚式のお打ち合わせ中に家族になった愛犬ちゃん。おふたりの挙式スタイルは、教会式でしたが、おふたりにご署名をしていただいた後に愛犬のワンちゃんに結婚の承認として、肉球サインをしていただきました。その後ゲストの皆様に結婚証明書をご披露していただいた際には温かい拍手が沸き起こりました。披露宴中はロビーに飾ってゲストの皆様に見ていただけるようにいたしました。
挙式
”楽しみにしていた愛犬のリングドッグ”

家族になったときから絶対にやっていただきたいと思っていた、リングドック。当日はリュックの中にふたりの結婚指輪をお入れして、愛犬のワンちゃんに登場していただきました。挙式前のリハーサルでは沢山寄り道しながらおふたりの元へ指輪を届けてくれましたが、本番は一目散に新郎新婦の元へ走って届けてきてくれました。
披露宴
”ワンちゃんへのケーキのファーストバイト”

アーカンジェル代官山では披露宴会場内のテラスまでわんちゃんに入っていただくことができます。そのため、ケーキ入刀をそこのテラスで行い、王道の新郎新婦様でのファーストバイトではなく、ワンちゃんへのケーキバイトを行いました。まだ一才の愛犬ちゃんは初めて見るケーキに興味津々でしたがなかなか召し上がらず、最終的には新郎様がケーキをバイトされて召し上がっていただきました。
演出
”ラプンツェルランタンの演出の中の登場”

新婦様がどうしてもやってみたかった演出のランタン。当日はあいにくの雨模様でしたが、進行を変更してテラスの所にランタンを飾り、ランタンの中新郎新婦に登場をしていただきました。映画の中の音楽とともにカーテンが開いた瞬間、ゲストの皆様からの完成が絶えなかった再入場となりました。ゲストの皆様にも沢山お写真を撮っていただきました。
その他の挙式実例を見る
ニーズ代官山 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/14 (土)
11/15 (日)
11/21 (土)
11/22 (日)




