雰囲気がとても良いです | アニヴェルセル 表参道
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/12/23
投稿:2024/01/30
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.7
もらった初期費用見積もり
5,000,000
円
(税込)
/ 90 名
1人あたり
55,556円
会場の雰囲気
会場の雰囲気は事前に雑誌やネットで見ていた何倍も素敵でした。やはり実際に足を踏み入れないと分からないと思いました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応してくださったプロデューサーの方がとても素敵で、説明も分かりやすく、この会場がより好印象になりました。
割引の充実度
最初から割引を入れてくださり、ありがたかったです。
会場設備の充実度
式場、披露宴会場以外にもカフェや花屋さんが併設されており、建物全体のコンセプトもとても素敵で共鳴しました。
アクセス・立地の良さ
駅からとても近かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル表参道のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。 また、おいそがしい中アンケートのご入力をいただきまして誠にありがとうございます。 ブライダルフェアのお時間が、有意義なものになっておりましたら幸いでございます。 お二人がご体感なさったご感想を率直にお教えくださり、誠にありがとうございます。 ご来館当日もお二人のご希望に沿ったご案内ができましたこと、お喜びいただけて安心いたしました。 「式場、披露宴会場以外にもカフェや花屋さんが併設されており、建物全体のコンセプトもとても素敵で共鳴しました。」とアニヴェルセル表参道が大切にしたい結婚式だけではなくその前後もおふたりに利用してもらえる施設として生まれ変わりました。 是非結婚式だけではなく、おふたりの記念日にご利用いただければと思います。 この度は、ご来館、アンケートのご入力、誠にありがとうございました。 アニヴェルセル表参道スタッフ一同
この式場に申込みした理由
式場全体の雰囲気が素敵。ドレスも花も全て好みでした。
申込を決めたポイント
- 提案内容がよかった
- この式場の割引がお得に感じた
- 費用感が合っていた
- 希望の挙式日時が空いていた
- プランナーやスタッフがよかった
- 雰囲気が理想通りだった
- 料理が美味しかった
- ドレスが豊富だった
- ハナユメデスク限定特典がお得に感じた
- その他
アニヴェルセル 表参道に申込みした理由
式場の雰囲気が素敵なのはさることながら、スタッフの方の対応が効率よくストレスがなかったのでより印象が良かったです。
アニヴェルセル 表参道の
他の口コミ
表参道徒歩5分、ステンドグラスからの光が差し込むチャペル
アニヴェルセル 表参道の
挙式実例
アニヴェルセル表参道が
気になったら、実際に見にいこう!













