アンジュガーデンの挙式実例・体験談
- 豊橋駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:2名 〜 50名
ウェディングテーマ with you
Wedding Date 2022.11.05
準備・打ち合わせ
準備期間:2022.04〜2022.11
”ゲストの事を一番に考えて創った一日”

毎回どの打ち合わせも楽しかったですが、特に演出を考える時間が楽しかったです。 担当のプランナーさんが私たちの"これやりたい!"を全部聞き入れてくださって嬉しかったです。 毎回打ち合わせが楽しかったし、LINEでやりとりできるのも共働きの私たちにはありがたかったです。 あとベルソフィアの衣装合わせも親身になって相談にのってくださって、毎回行くのが楽しみでした!
挙式
”ガーデンの乾杯やセレモニーで温かいひと時”

挙式の進行の中ではダーズンローズのセレモニーを取り入れました。 ドライフラワーのお花がコンセプトの会場にぴったりの演出でした。 お父様やお母様にも入場シーンは参加して頂きました。その後にはガーデンでフラワーシャワーの祝福のシーンや乾杯!ゲストの皆様もとてもリラックスして過ごして頂いた時間でした。
披露宴
”会場のコーディネートとドレスの融合”

ドレス・タキシードの小物コーディネートにも細部までこだわりました。 会場の雰囲気との融合がとてもお洒落でした。 入場やケーキカットなど全てのシーンにおいて写真映えして、とても素敵でした。お料理のおもてなしも好評で、ガーデンではオードブルビュッフェで様々なお料理を召し上がりながらアットホームな時間を過ごしました。
演出
”お二人とゲストが一体になった一日でした”

受付のウェルカムスペースの時間からゲスト全員がリラックスして過ごせる工夫が沢山ありました。 その後の挙式、ガーデンパーティ、披露宴まで終始アットホームな雰囲気でした。 お二人の「やりたい」をたくさん詰め込んだ一日でした! 終始盛り上がり、楽しい1日となりました! そんな中にも笑いあり、涙ありのシーンではゲストとの距離が近くなることも。
その他の挙式実例を見る
アンジュガーデンが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
10/31 (土)
11/01 (日)
11/03 (祝)
11/07 (土)
11/08 (日)



