ブライダル会場の遊園地! | 大宮璃宮
20代・女性 の口コミ
訪問日:2024/12/22
投稿:2024/12/22
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
2.9
もらった初期費用見積もり
1,500,000
円
(税込)
/ 25 名
1人あたり
60,000円
会場の雰囲気
会場は豪華さと上品さを兼ね備えており、非日常感を味わえる素敵な空間でした。また、高い天井や大きな窓のおかげで、会場は開放感があり、とても心地よく感じられました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初から丁寧にさまざまな対応をしていただき、特に費用面や日程調整については、大変ありがたいご協力をいただきました。こちらの要望にも親身に応えてくださり、安心して準備を進めることができました。
料理の美味しさ
メインディッシュのプレートをいただきましたが、正直なところ、もう少し味付けに工夫の余地があるのではないかと感じました。ただし、パンは温かく、美味しくいただきました。
金額満足度
ハナユメ割りなどを活用すれば、費用を大幅に抑えることができる点は魅力的だと感じました。 ただし、写真やドレスの価格については、初期の見積もりがやや控えめに設定されている印象を受け、実際には費用が上がる可能性があると感じました。
割引の充実度
元々提示金額よりもハナユメ割りを使うとグッとお得になりました。
会場設備の充実度
設備面について、建物自体は広さを感じさせる造りでしたが、動線がしっかり考えられており、迷うことなく快適に移動できる印象を受けました。また、バリアフリー対応も十分整っており、どなたでも安心して利用できる環境だと感じました。
アクセス・立地の良さ
最寄駅から徒歩15分と少し距離があるのと、シャトルバスの乗り場も駅から距離があるので、アクセスの面では車がないと不便に感じるかと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はお忙しい中、当式場のブライダルフェアにご参加いただき、また詳細なクチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。 まず、「豪華さと上品さを兼ね備えた会場」や「開放感のあるチャペルや披露宴会場」についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、設備面での動線やバリアフリー対応など、快適さや安心感を感じていただけたとのことで、私どもとしても励みになります。 一方で、アクセス面やお料理について貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。アクセスに関しては、シャトルバスの集合場所が駅から距離があるとのご指摘を真摯に受け止め、よりスムーズなご案内方法について改善を検討してまいります。 お料理に関しましては、特にメインディッシュの味付けについてのご感想を参考にさせていただきます。お食事はゲストの皆様に喜んでいただける大切な要素ですので、より満足いただけるメニューのご提供を目指し、シェフとも連携し改善に努めてまいります。 また、初期見積もりについて具体的なご指摘をいただいたこともありがとうございます。今後は、より正確で透明性のあるお見積もりをご提示し、ご安心いただけるよう努めてまいります。 最後に、当式場を「ブライダル会場の遊園地!」と表現していただきありがとうございます。各会場の個性やテーマをご覧いただき、それぞれに魅力を感じていただけたこと、大変光栄に思います。 貴重なご意見をもとに、今後もより良いサービスと施設づくりに努めてまいります。この度は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。 また何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。 スタッフ一同
大宮璃宮の
他の口コミ
自然を感じられ、和洋どちらも素敵な式場です!
大宮璃宮の
挙式実例
挙式実例をもっと見る 大宮璃宮が
気になったら、実際に見にいこう!













