チャペルから見える海が絶景の式場 | THE SURF OCEAN TERRACE(ザ サーフ オーシャン テラス)
30代・男性 の口コミ
訪問日:2026/02/23
投稿:2026/03/12
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.6
もらった初期費用見積もり
4,427,295
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
63,247円
会場の雰囲気
雰囲気は最高に良いです。 特にチャペルから見える海は水平線まで何も無く本当に印象的で、写真映えも間違いなしです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
各見学ポイントでどういった演出がいいか?などをしっかりと提案頂けて自分たちの式ならどうしたいかをイメージできました。
料理の美味しさ
当日試食もさせて頂きましたがとてもおいしかったです。
金額満足度
少し他よりも割高な印象でした。
割引の充実度
割引率は他の式場と比べて少なめな印象でした。
会場設備の充実度
披露宴会場の登場ムービーなどをスタッフさんが実演で見せて頂きましたが、とても興奮する内容で自分たちもここで挙げるなら是非やりたいと思える設備でした。
アクセス・立地の良さ
バス送迎もありましたが、やはり少し遠いです。 アクセス面を気にされる方には少し難しいかもしれません。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当式場への口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 数ある式場の中から私共を見学候補にお選びいただき、心より感謝申し上げます。 当館の雰囲気を「最高に良い」と仰っていただき、感無量でございます!特にチャペルから望む水平線まで遮るもののない海の景色は、私共が最も自信を持っているポイントですので、心に残り「写真映え間違いなし」と感じていただけたことは大きな喜びです。 また、スタッフによる演出の実演をご覧になり、「ここで挙げるなら是非やりたい」とワクワクしていただけたこと、ご案内したプランナーも大変光栄に感じております。お二人の理想の式を具体的にイメージするお手伝いができていれば幸いです。 一方で、費用面やアクセス面に関しまして、率直なご意見をありがとうございます。 割引率や金額が他会場様と比べて割高に感じられたとのこと、真摯に受け止めております。価格以上の感動と、ここでしか味わえない価値を提供できるよう、今後もサービスやクオリティの向上に努めてまいります。 また、アクセス面での距離についてもご不安をおかけいたしました。バス送迎等のサポートはございますが、ゲストの皆様への配慮を含め、お二人が納得のいく選択ができるよう、引き続き丁寧にご相談に乗らせていただければと思います。 改めて、この度は誠におめでとうございます! お二人が描く結婚式のイメージが、最高に素敵な形で実現することをスタッフ一同心より願っております。お二人の未来が、あのチャペルから見える海のように広大で輝かしいものでありますように。 もしまた何か気になることや、追加で相談したい演出などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 お二人のまたのご来館を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
THE SURF OCEAN TERRACE(ザ サーフ オーシャン テラス)の
他の口コミ
圧巻のオーシャンビュー!リゾートウエディングが叶う式場
稲毛海浜公園の中にあり、景観を邪魔するビルなどが目に入らないため、非日常感を味わうことができる。
圧倒的なロケーションとアットホームが魅力のオーシャンフロント式場です
最寄り駅(検見川浜駅や稲毛海岸駅)からはバス移動になりますが、当日はゲスト用のシャトルバスが手配できるため問題ないと感じました。駅から少し離れているからこそ、この絶景と静かな環境が手に入ると納得です。
THE SURF OCEAN TERRACE(ザ サーフ オーシャン テラス)の
挙式実例
挙式実例をもっと見る ザ サーフ オーシャン テラスが
気になったら、実際に見にいこう!








