シャンデリアの美しさ。 | ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)
見学した
30代・男性 の口コミ
訪問日:2023/02/17
投稿:2023/02/18
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.9
雰囲気 5
プランナー 5
料理 3
金額 3
割引 3
設備 3
アクセス 5
会場の雰囲気
ホテルの上品な雰囲気が非常に好印象だった。落ち着いた雰囲気もあり、上の年齢の参列者には特に好まれそうに感じた。
プランナー・スタッフの提案や対応力
笑顔を素敵でとても良かった。適度な距離感は保ちつつ知りたい情報を丁寧に説明いただけて信頼することができた。
料理の美味しさ
ホテルのビュッフェを試食させていただき美味しかったが、結婚式の食事としてのイメージはし難かったことが残念だった。
割引の充実度
一部特典をハナユメ割として見積もりに考慮いただいたがとってつけた感があり、そこまで魅力的に感じなかった。
会場設備の充実度
設備は特に不満に感じるような点は見受けられなかった。同様に魅力的な点も見受けられなかったことは残念ではあった。
アクセス・立地の良さ
非常に良かった。東京メトロの駅から外に出ることなく直結で繋がっていることはとても魅力的に感じられた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からロイヤルパークホテルにご来館いただきましてありがとうございました。 スタッフやホテルの雰囲気に関してうれしいお言葉をありがとうございます。 お衣裳についてですが、ホテルのショップ内ですと裏も合わせて約100着ほどご用意しており、他店舗からお取り寄せすることも可能です。 試着回数も決まっておりませんので、安心してお衣装合わせを進めていけるかと思います。 ぜひご検討くださいませ。 この度はアンケートのご回答をありがとうございました。 ロイヤルパークホテル ブライダル課
ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)の
他の口コミ
NEW
口コミタイトル:
チームロイヤルパーク!素晴らしい連携とおもてなしが魅力の式場でした
見学した人の口コミ
4.4
訪問:2026/10/11 投稿:2026/10/11
ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)の
挙式実例
ロイヤルパークホテルが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/14 (土)
11/15 (日)
11/21 (土)
11/22 (日)






