立地良し!ホテルウェディング! | ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2022/11/20
投稿:2022/11/25
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.3
雰囲気 4
プランナー 5
料理 4
金額 4
割引 4
設備 4
アクセス 5
会場の雰囲気
ホテルウェディングといった雰囲気です。通路は全体的に広く優雅でした。天の川に見立てた天井がとてもきれいでした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
どんな披露宴にしたいかと要望を丁寧にヒアリングしてくれました。質問にも的確に答えていただきわからないことだらけでしたが、イメージができました。
料理の美味しさ
前菜、スープ、肉料理、魚料理とどれもとても美味しかったです。見た目も素敵でした。デザートは普通に美味しいといったところです。
割引の充実度
割引率はあるように思います。
会場設備の充実度
ソファーが通路にあったりとくつろげる場所が多い印象でした。エントランスも広く解放感がありました。式がある場合はわかりやすくエントランスに表示されるとのことでした。
アクセス・立地の良さ
水天宮駅より地下から移動でき雨の日も濡れずにすみます。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアンケートのご回答をいただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルは1つ1つのフロアが広々と作られているので ゆったりとお過ごしいただけます。 アクセスも良く、館内迷わず行けるようなつくりになっており、さらにはお料理もこだわっておりますのでゲストの為のホテルになっています。 なにかご不明点等あればお気軽にご連絡くださいませ。 引き続きご検討よろしくお願いいたします。
ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)の
他の口コミ
NEW
口コミタイトル:
チームロイヤルパーク!素晴らしい連携とおもてなしが魅力の式場でした
見学した人の口コミ
4.4
訪問:2026/10/11 投稿:2026/10/11
ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)の
挙式実例
ロイヤルパークホテルが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/14 (土)
11/15 (日)
11/21 (土)
11/22 (日)
11/23 (祝)







