落ち着いた雰囲気の会場 | ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)
30代・女性 の口コミ
訪問日:2022/10/30
投稿:2022/10/31
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.7
会場の雰囲気
実際にみたロイヤルホールは上品さがあり雰囲気が素敵でした。 他の会場が画像や映像になりますが、素敵でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
料理のコースを1つランクアップし、価格が上がりそうな装花や衣装の部分をはじめから高めに設定して見積りをだしてもらえたおかげで、より詳細な部分の質問をすることができた。 詳細な部分を質問した際、参考になる資料や実際の結婚式の例などを提示してもらえた。価格と実際に挙げる式のイメージがつきやすくなった。
料理の美味しさ
一番いいコースを試食することができました。 とてもおいしかったです。 シェフとパティシエがテーブルを回ってくれたので、ウェディングケーキ含め食事に関して質問することができました。
金額満足度
はじめから高めに設定したうえで、割引、持ち込み料がかかるものが少なく、納得感がありました。
割引の充実度
日程によって値段が変わる基本プランがあったが、一番条件がよい日程でも中間の基本プランでできること。
会場設備の充実度
新郎新婦、親族、ゲストの控室やウェルカムスペースがきちんとあり、 ロイヤルホールでは映像の設備もよかったです。 美容室で親族も着付けができるのもよかったです。
アクセス・立地の良さ
遠方のゲストもいるので、電車、東京駅からのバス、飛行機でくるゲスト、どの交通機関できてもアクセスがしやすく、ゲストにとってきやすい場所だと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。 ご試食会にご参加いただきましたので、よりご結婚式のイメージが膨らんだことかと思います。 試食の際にシェフと直接お話しできるのは安心ですよね。 遠方からのお客様がいらっしゃるとのことですが、どの交通機関でもアクセスがよく、皆様お喜びいただけると思います。 また、美容室や衣装室も館内にあり、列席の方の衣装を借りたり、着付けの予約をしたり、などもすべてプランナーにお伝えいただければ予約ができるのが嬉しいですよね。 お持ち込み料がかかるものも最低限のものになりますので自由度が高く、おふたりらしいご結婚式をしていただけると思います。 何かご不明点等あればいつでもご連絡ください。 引き続きご検討のほどよろしくお願い致します。 ロイヤルパークホテルブライダル課
ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)の
他の口コミ
チームロイヤルパーク!素晴らしい連携とおもてなしが魅力の式場でした
ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)の
挙式実例
ロイヤルパークホテルが
気になったら、実際に見にいこう!







