テーマパークの気分を味わえる式場 | アニヴェルセル 大宮
40代・女性 の口コミ
訪問日:2024/04/20
投稿:2024/04/25
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.6
もらった初期費用見積もり
2,749,254
円
(税込)
/ 40 名
1人あたり
68,731円
会場の雰囲気
ガーデン挙式に憧れていたので、全ての披露宴会場に広いガーデンが併設されていてイメージが膨らみました。デザートビュッフェやバーカウンターからのドリンク提供だけでなく、パエリア等色々な演出ができるそうです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当してくださったプランナーさんも、初めての見学ということで丁寧に説明してくださいました。4月なので、新入社員プランナーの方が研修で一緒につかれていましたが感じが良かったです。
料理の美味しさ
食事も彩り味も大変美味しくゲストに楽しんでいただけそうでした。とくにお魚のパイ包はコースに組み込みたいと思いました。身がぎっしり詰まっていて、湯葉やしそが巻かれておりそれがアクセントとなっていました。料理長の方が丁寧にご説明してくださったのも好印象でした。
金額満足度
お料理に拘りたいと伝えていたので、料理のランクアップやデザートビュッフェを付けてもらい、ハナユメ割もありでの金額で納得感はありまりした。
割引の充実度
割引前の見積りと比べてかなり違うので満足しています
会場設備の充実度
全天候型の式場ということでインナーガーデンも全披露宴会場に付いていました。それぞれの動線も屋根付きの道を使用できるので、当日が悪天候でも安心して式が挙げられると思いました。
アクセス・立地の良さ
迷う点として、遠方より招待したいゲストがいるので、駅近ではないのがデメリットに感じました。
その他
ガーデン付き会場をお探しのカップルにお勧めです!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル大宮へ足をお運び頂きまして、 誠にありがとうございます。 会場の雰囲気やガーデンでの過ごし方についてもお気に召していただけたようで、 大変嬉しく思っております。 また、スタッフについてお褒めの言葉をいただき大変感謝申し上げます。 今後もブライダルフェアのなかで、アニヴェルセル大宮の魅力をしっかりとお伝えできますよう心掛けてまいります。 この度は、素敵なご投稿を誠にありがとうございました。 何か気になることやご不安な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
アニヴェルセル 大宮の
他の口コミ
誰でも楽しめる最強ガーデン付き式場
ヨーロッパの街並みの中で王道な結婚式ができる式場
アニヴェルセル 大宮の
挙式実例
挙式実例をもっと見る アニヴェルセル 大宮が
気になったら、実際に見にいこう!














