希望にあった結婚式が出来ます。 | アニヴェルセル 大宮
70代・女性 の口コミ
訪問日:2022/12/05
投稿:2022/12/08
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.6
会場の雰囲気
会場の雰囲気は、落ち着いてアタ、とても明るくロマンテックな飾り付け、そしてテーブルとの間隔もゆったりしてとても良かった。 桜色のテーブルクロスもお庭の緑にとてもマッチして良い雰囲気でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切で、色々質問しても優しく丁寧に教えてくださり、応対、接待とても良かったです。結婚式場でのお食事メニューもとても充実しており、お年寄りも安心して頂けるメニューでした。
料理の美味しさ
見学ですので料理はいぢきません。
金額満足度
見積もりも出して頂きました。私がこのぐらいなら出して良いなと考えていましたら、私の予算とほぼ近く素晴らしい見積もりでした。
割引の充実度
全体的に、落ち着いた素敵結婚式場でした。
会場設備の充実度
一つ一つの控え室、喫茶、そして衣装室、とてもゆったりして楽しくなりました。お年寄りの方にも配慮して、階段でなくスロープもあり楽しくお庭等散策できるのも良かったです。
アクセス・立地の良さ
大宮駅から東口出て、直ぐにバス停ありや乗って10分宮前小学校停車直ぐ前が結婚式場 又、駐車場に充実とても広々して良かったです。
その他
若い方も良いですが、団塊の世代で結婚する方も増えてきました。そんなお方にも勧められる結婚式場でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場のなかからアニヴェルセル大宮のブライダルフェアへお越し頂き誠にありがとうございました。 会場の雰囲気や設備につきまして、お気に召して頂けたようで嬉しく拝見いたしました。またスタッフに関してもお褒めの言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。 お料理に関しましては、非常にこだわっておりますので1軒家貸し切りで素敵なパーティができるよう努めさせていただいております! 詳細まで記載いただきましたこと、併せて感謝申し上げます。 現在ご検討中とのことでございますので、何かご不明な点等ございましたらいつでもご相談くださいませ。 ご連絡をお待ちしております。
アニヴェルセル 大宮の
他の口コミ
誰でも楽しめる最強ガーデン付き式場
ヨーロッパの街並みの中で王道な結婚式ができる式場
アニヴェルセル 大宮の
挙式実例
挙式実例をもっと見る アニヴェルセル 大宮が
気になったら、実際に見にいこう!














