異国情緒あふれる会場で理想の結婚式 | アニヴェルセル 大宮
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2021/12/26
投稿:2021/12/27
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.4
雰囲気 5
プランナー 5
料理 5
金額 5
割引 4
設備 4
アクセス 3
会場の雰囲気
敷地面積が広いので独自の世界観が作り出せている。海外のような異国の雰囲気がとても魅力的でした。披露宴会場がイタリア館、イギリス館、フランス館の3種類あり、自分の好みが見つけやすかったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの気持ちや好みなど常に気を遣ってくださいました。 他の式場からの見積りをかなり考慮して費用面を頑張ってくれた印象です。
料理の美味しさ
牛フィレ肉は厚みはあるが、柔らかく高齢の参列者にも美味しく食べていただけると思いました。 ヒラメのパイ包は大葉のアクセントがとてもよかったです。
金額満足度
予算と他の式場の見積りのヒアリングを良くしてくださり、納得のいく見積りに仕上げてくれました。
割引の充実度
お値引きはかなり頑張っていただけました。
会場設備の充実度
駐車場が100台無料で停められるので、車で来れれる方も安心できるところがよかった。 フラワーシャワーの階段が広く長く、大人数でも全員が並べそうでよかったです。
アクセス・立地の良さ
大宮駅からの送迎バスがあるところがよかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、貴重な口コミのご投稿をいただき 誠にありがとうございます。 数ある結婚式場よりアニヴェルセル 大宮をご検討いただき スタッフ一同大変嬉しく思っております。 会場の雰囲気やお料理など沢山のお褒めのお言葉をいただき 改めて御礼申し上げます。 誠に残念ながら、おふたりのご結婚式のお手伝いはできませんでしたが 何かお力になれることがあれば、いつでもご連絡をお待ちしております。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
アニヴェルセル 大宮の
他の口コミ
NEW
NEW
口コミタイトル:
ガーデンパーティーもいいかもって思える庭の存在感が高い!
見学した人の口コミ
4.4
訪問:2026/11/01 投稿:2026/11/02
アニヴェルセル 大宮の
挙式実例
挙式実例をもっと見る アニヴェルセル 大宮が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/08 (日)
11/14 (土)
11/15 (日)
11/21 (土)













