心地よい空間とサービスが魅力の式場体験記 | アニヴェルセル 大宮
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2021/11/30
投稿:2021/12/01
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.9
雰囲気 4
プランナー 4
料理 3
金額 4
割引 4
設備 5
アクセス 3
会場の雰囲気
3会場全て見ましたがそれぞれ雰囲気がことなりイメージが膨らみました。ガーデンが素敵な会場なのでガーデンを使った演出もお話を聞けてよかったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
会場の雰囲気に合わせてテーブルセットやドレスの写真も見せてくださりイメージがしやすかった。当時の流れを説明しながら会場を案内してくださったり2人のイメージを伝えてそれに沿った提案をしてくださりました。
料理の美味しさ
デザートのみの試食でしたが美味しかったです。
金額満足度
当時契約特典が大きいのが悩みですが希望に沿ったオプションをつけ持ち込みできるものは持ち込みし抑えることができました。
割引の充実度
一軒目の見学特典なども充実していた
会場設備の充実度
全面バリアフリーなのでご高齢の方やベビーカーなども問題なく使えるのと、キッズルームやお客様の更衣室、美容室などが館内にありアニヴェルセルですべて準備を済ませることができるのが魅力的でした。
アクセス・立地の良さ
駅から遠いのが懸念点でしたが無料シャトルバスが10分に1度ほどあるそうなので問題なさそうです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。 また、数ある結婚式場より足を運んでいただき 大変嬉しく思います。 とても嬉しいお言葉をいただけましたことも スタッフへ共有し、より素敵なご結婚式を今後もお手伝いさせていただけるよう 精一杯ご案内をさせていただきます。 また、ご検討いただく中で何かお力になれることがあれば いつでもご連絡くださいませ。 この度は、貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
アニヴェルセル 大宮の
他の口コミ
NEW
NEW
口コミタイトル:
ガーデンパーティーもいいかもって思える庭の存在感が高い!
見学した人の口コミ
4.4
訪問:2026/11/01 投稿:2026/11/02
アニヴェルセル 大宮の
挙式実例
挙式実例をもっと見る アニヴェルセル 大宮が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/08 (日)
11/14 (土)
11/15 (日)
11/21 (土)













