華王殿の口コミ
- 松阪駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:10名 〜 120名
口コミ総合評価(46件)
雰囲気
3.9点
プランナー
4.0点
割引
3.7点
設備
3.6点
アクセス
3.8点
カテゴリ:金額
口コミ:4.0
投稿者: 女性 投稿日時:2025-11-10
見積もりが分かりやすく希望に合わせて調整しやすかったため、安心して検討できる点がとても良いと感じました。
カテゴリ:プランナー
口コミ:5.0
投稿者:30代 女性 投稿日時:2026-07-01
プランナーの方の対応はとても丁寧で、質問にも分かりやすく答えてくださり安心感がありました。もし今後、希望に合わせたプランの比較例や具体的な提案をさらに多く見せていただけたら、よりイメージが湧きやすくなり、さらに魅力を感じられると思いました。
カテゴリ:料理
口コミ:5.0
投稿者: 女性 投稿日時:2025-11-10
フランベなどのショー演出も楽しめて、料理もとても美味しく満足度の高いおもてなしができそうだと感じました。
カテゴリ:雰囲気
口コミ:5.0
投稿者:30代 女性 投稿日時:2026-07-01
会場の雰囲気がとても上品で落ち着いており、写真で見る以上に魅力を感じました。清潔感もあり、特別な一日を過ごすのにぴったりだと思います。もし季節ごとの装飾や演出のバリエーションを実際に見られる機会があれば、さらに当日のイメージがしやすくなると感じました。
口コミ一覧
お姫様イメージの式をできる会場
料理、前撮りをこだわりたいなら良いと思います。
もっとすると思っていたが、思っていたより抑えられていてよかった。
美女と野獣を感じされるお姫様の様な式場
最初の提示から100万円くらい値引きがあったので、『すごい』と思いましたが、そう言う戦略なのかな?と冷静になれば感じました。 他の式場に比べて安めの値段設定だと思います。
長く愛されている理由が分かる、格式高くもあたたかみのある式場。
予想以上に低価格で驚きました。華王殿さんの新郎新婦がお金をかけたいところにかけてもらいたい、という気持ちを強く感じ、すごく嬉しく安心してお願いすることができる式場だと強く感じました。
純白で水の流れるチャペル
他の式場とは比べられないぐらいの安い値段を提示していただきました。とても迷っています。
歴史と伝統があり、昔ながらのイメージの結婚式をするならベスト
地元割みたいなのがあり、それについてはお得感を感じたが、最初の価格設定に関しては当初のイメージより高かった。
1〜20件を表示中 / 全39件
HANA CLUB 華王殿が
気になったら、実際に見にいこう!










