緑豊かなガーデン挙式のできる場所 | 華王殿
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/02/26
投稿:2024/02/26
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.6
もらった初期費用見積もり
2,838,330
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
56,767円
会場の雰囲気
自分好みの空間づくりが細かいところまで 出来そうでわくわくしました。 広さも丁度良いなと感じました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当の方の色々な提案、わかりやすい説明も とても良かったですし、 いらっしゃったスタッフさんみなさんの対応がとても素敵でした。 ベビーカーを運んでくれたり、子どもがぐずると対応してくれたりとても助かりました。
金額満足度
期待以上のお見積りでした。
割引の充実度
ありがたかったです。
会場設備の充実度
ゲストが子連れでも気疲れしないような空間づくりができそうだなと感じました。 広々としたガーデンや待合室がありよかったです。
アクセス・立地の良さ
駅から近く、バスも利用できるのがありがたいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はたくさんの結婚式場がある中 華王殿をお選びいただきご来館頂きましたこと心より嬉しく思います ご貴重な時間にアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!スタッフ一同嬉しく拝見させていただいております! おふたりだけのオリジナルウェディング!解放感たっぷりのプライベートガーデンで過ごす大切なひととき!おふたりとゲストの皆さまにとって特別な一日だからこそ皆さまの特別な思い出に彩りを添えることができましたら幸いです ウェディング当日は安心してご堪能いただけるようスタッフ全員でおもてなしさせていただく所存でございます 私たち華王殿は50周年を迎えた歴史のある式場です 「50年の歴史」=「幸せの歴史」 をさらに積み重ね今まで以上にお客様から信頼されるよう 一組でもたくさんのお客様のお手伝いができたらと思っております そしておふたりにとって理想のウェディングが叶います様 なにより最幸の一日になるように精一杯お手伝いさせて頂きます ご検討を進められる中でご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください お二人と一緒に華王殿で大切な一日をお迎えいただけること心より楽しみにしております 貴重なお時間でアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます










