景色だけじゃなく施設もスタッフさんも素敵な式場です! | ノートルダム神戸/FIVESTAR WEDDING
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2023/01/26
投稿:2023/01/28
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.6
会場の雰囲気
ホテルのような広くて綺麗な会場で、特別な日にぴったりだと思いました。ベイサイドにあり絶景ですが、窓がすごい多いわけではないので、あまり天候に左右されない良い施設でもあると思います。
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんが丁寧かつテンポ良く式場の紹介をしてくださり、嫌なところや不信感が何1つありませんでした。どんな質問にも快く答えてくださいました!
料理の美味しさ
とても美味しかったです! 試食なのに十分満足できる内容でした。
金額満足度
元々はお値段が張りましたが、プランナーさんが頑張ってくださり納得できる見積もりになりました! 見積もりも最低ラインで出すのではなく、あらかじめ盛り込むであろうものを含めた値段で出していただけたので親切でした。
割引の充実度
とても割り引いてもらえました!
会場設備の充実度
大きなスクリーンがびっくりしました! 些細なことですが、当日の音楽をiTunesから選べるのもとてもいいなと思いました。
アクセス・立地の良さ
駅からも遠くなく、また高低差ももちろんないのでアクセスはとてもいいと思います。
その他
会場がどこも広めなので割と規模が大きい結婚式にぴったりだと思います!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご良縁誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からノートルダム神戸にお越しいただき誠にありがとうございます。 大聖堂をはじめ、沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 ノートルダム神戸の大聖堂は、ミラーバージンロードになっており、新婦様のドレスをより美しく見せる為に設計されております。 また、ステンドグラスに光が反射し、より幻想的な空間となっております。 ハーバーランドも一望いただけるロケーションの中、おふたりはもちろんのことご列席の皆様にも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精一杯サポートをさせていただきます。 打合せを進めていく中で何かご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。 引き続き今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ノートルダム神戸 お客様係
この式場に申込みした理由
景色だけじゃなく設備やスタッフの皆さんも素敵な会場です!
申込を決めたポイント
- 提案内容がよかった
- この式場の割引がお得に感じた
- 費用感が合っていた
- 希望の挙式日時が空いていた
- プランナーやスタッフがよかった
- 雰囲気が理想通りだった
- 料理が美味しかった
- ドレスが豊富だった
- ハナユメデスク限定特典がお得に感じた
- その他
ノートルダム神戸/FIVESTAR WEDDINGに申込みした理由
プランナーさんをはじめスタッフの皆さんの対応がとても心地よかったです。 特に惹かれたのは綺麗で大きなチャペルです。圧倒されました。 また、親族待機場所や、受付、友人待機場所などメイン以外のところも1つ1つが広くて綺麗で当日も気持ちよく過ごせそうだなと思いました。 ここで式をするのがとても楽しみです。
ノートルダム神戸/FIVESTAR WEDDINGの
他の口コミ
ノートルダム神戸/FIVESTAR WEDDINGの
挙式実例
挙式実例をもっと見る ノートルダム神戸が
気になったら、実際に見にいこう!











