ゲストに最高のおもてなしができる式場 | THE MORRIS
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2023/03/02
投稿:2023/03/03
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
5.0
会場の雰囲気
いい意味で三島ではなく、都会に来たかのような雰囲気で、他にはないような感じがとても 良かったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
実際にここの会場で結婚式を挙げた方が対応して下さり、会場への愛を感じる説明でとても良かったです。見積もりも私たちに合わせて2種類の見積もりを作成して下さり、対応がとても良かったです。
料理の美味しさ
コースの最初から最後まで全部美味しく、ゲストに最高のおもてなしができると感じました。
金額満足度
後から金額が上がらないような見積もりを作成して下さり、割引もしっかりして下さったので、納得のいく見積もりでした。
割引の充実度
割引の内容が充実していて、よかったです。
会場設備の充実度
他には無い演出を窓を使用してすることができたり、スクリーンも大きく、音響も映画館で使用しているものを使用しているとのことでとても充実していました。
アクセス・立地の良さ
駅から徒歩10分で、提携している駐車場が近くにたくさんあるというところで、とても良いと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、みしまプラザホテル THE MORRISへご見学いただき、誠にありがとうございました。 また、プランナーやお料理、会場設備に関して嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 当館では、実際に結婚式を経験したプランナーが多数在籍しており、おふたりの立場に寄り添ったご提案を大切にしております。 また、音響・照明設備や映像演出にもこだわり、ゲストに「他にはない体験」をお届けできるよう努めております。 待合室のお椅子に関するご意見もありがとうございます。ゲストの皆様がより快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善に活かしてまいります。 ぜひまた機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 このたびは丁寧なクチコミをお寄せくださり、誠にありがとうございました。
THE MORRISの
他の口コミ
2人の気持ちに寄り添った挙式を実現
THE MORRISの
挙式実例
挙式実例をもっと見る THE MORRISが
気になったら、実際に見にいこう!













