長良川清流ホテルの挙式実例・体験談
- 岐阜駅
- ホテルウエディング
- 着席:6名 〜 120名
自然豊かな場所でおふたりもゲストもリラックス!
Wedding Date 2023.04.30
準備・打ち合わせ
準備期間:2023.01〜2023.04
”お二人もリラックスして過ごせるソファ席”

お二人のメイン席はトレンドのソファ席。ゲストの皆様との距離を近くすると思いを込めてソファ席にされたお2人。会場の装飾にもミラーやキャンドルを設置し、非日常的な雰囲気を作り上げられた。お写真スポットとして皆様に来ていただけるよう、ウェディングツーリーやお花にもこだわられた。その中でも装飾グッズをお持ち込み頂きお二人らしさも忘れない。
挙式
”おばあ様からの最高のプレゼント”

当日使用されたブーケとリングピローは大好きなご新婦様のおばあ様からの手作りアイテム。実はお姉様のご結婚式の際にも使用されているものを新婦様も当日ご使用。幸せはお姉さまから新婦様へ受け継がれる。新婦様はもちろん新郎様もこだわられた大好きなルパン三世が、不二子ちゃんとの結婚式に来てた色と同じ色のタキシード着用。
披露宴
”ゲスト全員参加型演出を取り入れたご披露宴”

ゲストの皆様にはリラックスして楽しんでほしい。そんな想いで作り上げた披露宴。新郎新婦様プレゼンツ【じゃんけん】クイズ大会を開催。ゲストの皆様全員にご参加いただき、上位3名様には素敵なプレゼントをご用意。クイズ内容は結婚にまつわる内容でご準備。当時のことをご家族にインタビューをするなど終始全員参加で皆様と過ごすひと時。
演出
”ゲストの皆様へお二人からのサプライズ”

お二人からゲストの皆様へのサプライズプレゼントとして、デザートビュッフェをご準備。お席に座って楽しんでもらうだけでなく、移動して楽しんでいただくことも準備したいとの思いでご用意。ご披露宴会場から繋がっているホワイエスペースを使用し、パティシエ自慢のデザートをご用意。皆様とても嬉しそうにお好みのデザートを召し上がられ笑顔が絶えないひと時。
その他の挙式実例を見る
長良川清流ホテルが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)
11/15 (日)




