都心の神社なのに厳かな雰囲気で神前式を行える式場。 | 乃木神社・乃木會館
30代・男性 の口コミ
訪問日:2025/09/14
投稿:2025/09/15
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.0
会場の雰囲気
都心の神社なのに緑に囲まれて喧騒も気にならず、自然を感じられ、とても良かったです。 スタッフの方も自然な気配りがどの方からもしていただけ、レベルの高さを感じました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧な対応かつ人柄がとても素敵な方で、こちらの疑問やイメージが持てないところも補って提案いただけ、信頼が置けると思えました。
料理の美味しさ
出汁が美味しく、素材の味を活かしたとても奥行きのある味わいでした。 メインの肉、魚も焼いた石のプレートに乗せることで歓談があっても温かい料理が食べられるようにと配慮もあり素敵でした。
金額満足度
高いとは思いますが、内容を考えると、安い方かもしれません。
割引の充実度
当日即決の割引はあるが検討して戻って来た人にはないのが残念。
会場設備の充実度
神社そのものなので神前式ではこれ以上の設備はないかと思いました。 披露宴会場も和の中に洋もマッチしており、案内いただいたどの部屋も素敵でした。 中には境内を窓から一望できる部屋もあり、惹かれました。
アクセス・立地の良さ
駅近1分もかからないので非常に立地は良いです。
その他
都心で神社での結婚式を考えている方で、観光客の注目を浴びたくない方におすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から乃木會館にお越しくださいまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。 乃木神社・会場の雰囲気等にお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。 乃木會館では、多彩な会場がございますので、お二人に合ったスタイルが選べるところも魅力のうちの一つでございます。 また立地につきましても、駅から近くご招待されるゲストの皆様に大変喜ばれております。 四季を感じられる乃木神社と和魂洋才をコンセプトとした華やかな乃木會館にて、都会の喧騒を忘れたひとときをお過ごしいただけます。 スタッフ一同お2人のご結婚式のお力になれればと思っております。 ご不安なことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 乃木會館 スタッフ一同
乃木神社・乃木會館の
他の口コミ
乃木神社・乃木會館の
挙式実例
挙式実例をもっと見る 乃木神社・乃木會館が
気になったら、実際に見にいこう!











