自然を感じられる広々とした結婚式場 | ニーズ八王子 by T&G WEDDING
30代・女性 の口コミ
訪問日:2026/02/08
投稿:2026/03/03
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.1
もらった初期費用見積もり
1,196,700
円
(税込)
/ 16 名
1人あたり
74,794円
会場の雰囲気
自然を感じられる雰囲気が良かったです。ガーデンや中庭など外にある設備も魅力的だったのですが、冬の時期はかなり寒いと感じました。挙式予定日が冬の季節だったため魅力を十分に活かすことができないのではないかと思い、他の挙式会場に決めましたが、夏なら最高の環境だと思います。
プランナー・スタッフの提案や対応力
ペットの同伴や、披露宴でやりたいことについて対応可能か親切丁寧に教えてもらいました。 また、楽器演奏がしたいと相談したところ挙式会場で演奏するのはどうかと提案いただき、音がきれいに響きそうな会場だったためとても素敵だと思いました。
割引の充実度
都心ではないため割安に感じました。
会場設備の充実度
自分たちが今の時点でやりたいことは問題なくできるとの回答をいただいたので、特に不満に感じたことはありませんでした。
アクセス・立地の良さ
会場のすぐ横に駐車場があったのと、駅からも近かったのでかなりアクセスが良いと感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からヒルサイドクラブ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。 当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。 当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。 営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。 お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。 またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。 ヒルサイドクラブ迎賓館 支配人
ニーズ八王子 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
雨の日でも安心、神秘的な挙式が手切る式場です。
ニーズ八王子 by T&G WEDDINGの
挙式実例
ニーズ八王子 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!














