貸し切り会場で自由にプランできるのが魅力 | ニーズ八王子 by T&G WEDDING
30代・男性 の口コミ
訪問日:2025/01/19
投稿:2025/01/22
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.6
もらった初期費用見積もり
4,600,000
円
(税込)
/ 110 名
1人あたり
41,818円
会場の雰囲気
柔らかくナチュラルな雰囲気だったので、とても和みました。チャペルは白一色でかわいらしいなとおもいました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身に相談に乗ってくださり嬉しかったです。楽器をご経験されたことのあるプランナー様だったので、安心感がありました。
料理の美味しさ
美味しかったです。
割引の充実度
充実していましたが、単純な値引き額では他会場の方が大きかったです。
会場設備の充実度
親族控室など、メインじゃない部分ですが非常に重要な部分の充実度が素晴らしく、よく考えられてご用意されていると感心しました。
アクセス・立地の良さ
八王子周辺が必須条件なので、大満足です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からヒルサイドクラブ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。 当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。 お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。 引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。 また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。 当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。 そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。 営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。 お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。 またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。 ヒルサイドクラブ迎賓館
ニーズ八王子 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
雨の日でも安心、神秘的な挙式が手切る式場です。
ニーズ八王子 by T&G WEDDINGの
挙式実例
ニーズ八王子 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!














